~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




買っちゃいましたw
今日は学校が早かったので遊びました

でなんでキットカットやねんと思うと思いますが・・・

実は
IMGP2141_convert_20100311202803.jpg
買っちゃいました

裏はこんな感じです^^
IMGP2142_convert_20100311202850.jpg
書き込む欄があります

そして中にはこれが2つ入っています
IMGP2143_convert_20100311202946.jpg
裏。
IMGP2144_convert_20100311203931.jpg
中はもちろん・・・
IMGP2145_convert_20100311205043.jpg
しっかり割って食べましたよ

とってもおいしかったです

あと今日のことは別の記事にします。
ラッキー缶
仮面サイダーも2回目なのでにいったので

カテゴリ作りました^^

今日も買ったのですが・・・

なんと

ラッキー缶だったのです

それがこれ
IMGP2138_convert_20100310165258.jpg
正面

右に回すと・・・
IMGP2140_convert_20100310165544.jpg
正面から左に回すと・・・
IMGP2139_convert_20100310165352.jpg
これは仮面ライダー旧2号・変身だそうです

自動販売機から出てきたときに

なんだ

と思ったら、ラッキー缶でした^^

ホントにうれしかったです
またきたぁー!!
ついに3回目までいっちゃいました

一応カテゴリ作っておきましたw

あきれてるかもしれませんがおつきあいください

今日の帰り・・・

横須賀線の窓から

京浜東北線を見てたら

キットカットの広告が

今の時間はだいたい16時30分、

乗り換える駅の到着時間は

だいたい17時00分

てことは・・・

乗れる

そして乗り換える駅に15分ぐらい前についてしまったので

待ちましたw

で・・・

乗れました

前回はメモばっかでよく見れませんでしたが

今回は満喫できました^^

一瞬キットカットのにおいがしてしまいました

テレビはCM2本といろんな1シーンでした

昨日とは違い楽しかったです

30分早く寝たから眠くなかったし^^
サクラサク
まさか2回目までいくとは自分でも思っていませんでした
でも頭からはなれなくて
調べちゃいました

「想いを、わたす。」キットカット Thank you キャンペーン
http://www.breaktown.com/thankyou/index

たぶん上のは下の続編みたいな感じだと僕は思うのですが・・・

KIT KAT BREAKTOWN -ネスレ キットカット ブレイクタウン- キット、サクラサクよ。2010
http://www.breaktown.com/10sakura/

CMを見てもらうとたぶんわかると思います
BGMは北乃きいさんの「サクラサク」です
すごくいい歌です^^
なんか一瞬ぼーっとしちゃったw

ちなみに・・・
北乃きいさんのオフィシャルサイトがこちら

北乃きい(きたの きい) avex official website
http://www.avexnet.or.jp/kie/index.html

一応キットカットのも貼っときます。

KIT KAT BREAKTOWN -ネスレ キットカット ブレイクタウン-
http://www.breaktown.com/

この記事、URLばっかですいません
でもなんかキットカットがすごく好きになりました
想いを、わたす。
Have a break,have a KitKat.
僕が想いをわたす相手って誰なんだろ・・・

仮面サイダー
今日はうちの家の近くの自動販売機で
仮面サイダーという物を買ってきました
復刻堂の第2弾ですね^^
この前はウルトラサイダーとかいったっけ
たしか1回だけ飲んだことがあってうまかったし、
今回は仮面ライダーということなので、
買っちゃいました
大きく分けて3つくらいになったので
それを載せます
IMGP2113_convert_20100306122530.jpg
正面
右に回すと・・・
IMGP2110_convert_20100306122259.jpg
正面から左に回すと・・・
IMGP2109_convert_20100306122146.jpg
こんな感じです^^
僕が出たのは仮面ライダーV3なのですが
ほかにもあるそうです
上から2番目、3番目の写真をよく見るとわかりますが・・・
仮面ライダー新1号、仮面ライダーX、仮面ライダーストンガー、スカイライダー
仮面ライダーBLACK、シャドームーン、ショッカー戦闘員(黒)
そして
ラッキー缶
あんま知らないけどなんか買っちゃう
ラッキー缶とかなにか気になる
それに100円だしw

あとこれは別ですが
本文の下にある拍手ボタンも
ぜひ押してください
まぁコメントする時間がないとか・・・
拍手もすごくうれしいのでお願いします




