~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する




ホリデー快速鎌倉
誕生日ネタはちょっと嫌なことありすぎてやめましたw

話は変わりましてこの前の3連休(9.10.11)にホリデー快速が走っていました。

ということで撮ってきました。
IMGP4369_convert_20101022214230.jpg
あせってたんでかなりめちゃくちゃですw

10日に見て11日に乗る予定でしたが寝坊して乗れなかったですorz

ですが115系が見れただけ良かったです^^
130円切符の旅!!
今週の日曜日にtihatanさんと空いていればneontatraさんと、

130円切符の旅をします!!

最初は熱海に行こうと思いましたがさすがに金とられるとまずいので、

東京近郊内でたくさんまわることにしました。

なんでいいのかというと東京近郊だと大回りしても同じ値段でいけるんです!!

ちなみに熱海だと詰みますw

イメージ沸かない人が多数だと思うので参考動画をどうぞ。

この方は本当にすごいですw

1都6県はさすがに無理だと思いますが八高線と113系を乗ったり撮ることだけは必ずしたいです。

ということでtihatanさんとしっかり計画立てていってきますね♪

楽しみだな~!!

ぶらりお座敷鎌倉号
今日は弟の運動会に行った後ぶらりお座敷鎌倉号を見に行きました。

本当は鎌倉駅で撮りたかったのですが時間の関係で横浜駅にしました。

横浜駅についたときには到着していました。

かなりカメラ持ってる人がいました。

ということでどぞ!
IMGP3946_convert_20100918191518.jpg
車両は485系だそうです。
IMGP3947_convert_20100918191535.jpg

IMGP3948_convert_20100918191556.jpg

IMGP3949_convert_20100918191611.jpg
「お座敷 ゆう」というのが元みたいですね。
IMGP3951_convert_20100918191707.jpg
扱いは急行になるのですね。いわきってどこだwww
IMGP3952_convert_20100918191720.jpg

IMGP3953_convert_20100918191727.jpg

IMGP3955_convert_20100918191737.jpg
流し撮りはイマイチ^^;

がんばろう・・・!!

感想は初めて見た電車なのでびっくりしたことと乗ってみたい!

こういうめずらしい電車を見たり撮ったりするのは気分が違っていいですよ♪

~追記~

いわきは福島県です。
253系写真集
ということで今回は、

成田エクスプレス253系写真集!!

どうしてこうなったのかというと本当なら車両図鑑になっていたのです。この記事は。

しかし、まだ撮り足りない><

これでは完成なんか出来ないと思い、253系にしました。

本当なら209系も作りたかった・・・。

で今回紹介する写真はフォトブックにする予定です。

そのため20枚+表紙1枚となっています。(表紙も20枚に含まれるのか?www)

ではどうぞ!!

あと同じ日付、場所のときは「〃」を使っています。
IMGP2277_convert_20100911173021.jpg
2010.03.20 武蔵小杉駅撮影
IMGP2278_convert_20100911173102.jpg

IMGP2427_convert_20100911173129.jpg

↓クリックお願いします。
続きを読む
ポケモンスタンプラリー
7月24日にポケモンスタンプラリーの最初の6つを集めに、

トムソーヤさんと行きました。

まず横浜駅で集合して桜木町駅へ。

予定では石川町駅から行く予定だったのですが、

電池を買う店を探すのに苦戦したのでそうしました><
画像-0199
でこの横浜線(これだけ携帯写真です)にのり、桜木町駅のスタンプ台の写真がこr・・・

え!?

写真データがないwww

すいません。

残りの5駅はあります!!

ということで桜木町駅のブイゼルのスタンプを押しました。
IMGP3095_convert_20100729190130.jpg
そしてこの京浜東北線に乗って次の関内駅へ・・・

↓残りの5駅のことを乗せてあります。
続きを読む




