~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




数検5級受けた~
今日は数検5級を受けに部活を休み学校へ行きました

といっても友達によると部活は中止だったみたいです

まったく勉強してないのですが5級なら大丈夫だろと思っていました

↓内容どぞ

1次:計算技能検定

これはできたと思ったのですが、

友達と見せ合ったらミスが2つありました

でも友達には2つぐらい大丈夫だろっていわれたんで

2次:数理技能検定

こっちには難問がありました

割り箸問題なんですけどねw

内容は公開するとまずい気がするので自重します

まぁきっと受かってるさ

てか受かってろ

あと漢検の結果が知りたいw

コメント

俺も受かってるか心配だなぁ~・・・

てか、今日漢検の申し込みしたお(^o^)/

準二級w

しかも一週間後wwwwwww

漢字練習するよ(笑)
[2010/06/19 21:28] URL | オーエン #- [ 編集 ]


オーエンさん

きっと受かってますよ!!

おーw準2がんばってください^^

一週間後か~

練習1番ですね^^
[2010/06/19 22:49] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


rara★ミゎ漢字と計算死んでるからi-5i-197

だから英検で稼ぐしかなぃんだけど・・・
準2とかムズイi-195
2,3週間ゎ勉強しなきゃだしi-201

てか、期末終ゎって早々また勉強ッスカぁぁi-4i-3i-2
もぅ頭痛くなるしぃぃ~~i-183i-182i-181

[2010/06/20 17:35] URL | rara★ミ #- [ 編集 ]


rara★ミさん

そうなんですかw

英検準2ということは3持ってるんですか!?
すごいですね!!
僕は4級で3級は面接があるのでかなり無理ゲですw
あのときの悪夢です・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
2、3週間は長いですね><

期末直後ですからね><
受かるようにがんばってくださいね^^
[2010/06/20 19:50] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/89-b9ef430d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


