~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




アメーバブログ作ってみた!がw
勘違いされないためにもはじめに言っておきます・・・。

FC2最高!!

一応アメーバにブログ作ったので貼っておきます^^

~ピグフォトな生活~

http://ameblo.jp/keihintouhokusen209/

完全不定期なのですがまぁ見てくださいね♪

↓ピグフォトの内容など詳しいことどぞw

ってことで一応アメーバ会員ということで、

アメーバさんのアメーバピグというもので、

ゲーム内で写真が取れるんですけど、

それを公開する場所として立ち上げました

で初うpしてみたものの・・・。

絵文字が自分の思ってるとこに行かない

FC2は簡単だから初心者の僕でもできました

それにPRもあるしw

まぁ完全こっちメインなのは変わんないんでww

てかアメーバメインだったらブログやめちゃいそう

だって機能がわかりにくい><

いいとこっていったら絵文字ぐらい

絵文字は気に入りました^^

絵文字はアメーバだがそれ以外はFC2のほうがいいので結論・・・。

FC2最高!!

コメント
うんうん
激しく(それでいてダイナミックに)同意

ameba広告大杉ワロタw

アメブロは完全にamebaに支配されてるみたいでいやだ
[2010/06/19 00:15] URL | neontetra #- [ 編集 ]


neontetraさん

ですよね~

広告とかあるのがなんかw

やっぱFC2にしてよかったです^^
[2010/06/19 12:47] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/88-b84f6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


