~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




鎌倉散策レポート
このレポートは文章より写真多めです^^

明日から禁止なんで最後まで書いてあります

メンバーはneontetraさん、ウォッカさん、Liptonさん、Y.Sくんです

↓ではどうぞ

まずは鎌倉に行くまでの電車です
IMGP2780_convert_20100531172337.jpg
窓から撮影
IMGP2781_convert_20100531172740.jpg
いってらー
IMGP2783_convert_20100531172836.jpg
ウイダーインゼリーの広告が貼ってありました
IMGP2784_convert_20100531172923.jpg
朝を楽しめ。

早起きばっかで楽しめませんよ
IMGP2785_convert_20100531173004.jpg
ひさしぶりに飲みたいな

食べるって言うのか
IMGP2786_convert_20100531173438.jpg
旧型の成田エクスプレスです
IMGP2787_convert_20100531174721.jpg
今度横須賀駅でイベントがあって、

そこで撮影会があるそうです

いきたいけどテスト前orz
IMGP2788_convert_20100531175011.jpg
小さいころは成田エクスプレスを見ると、

いつもわくわくしていましたが、

今では結構見るようになってびっくりしてます
IMGP2789_convert_20100531175436.jpg
NEXって文字もカッコイイ
IMGP2790_convert_20100531175616.jpg
成田空港へいってらー

で鎌倉に着いて、

まず食べたのがこれ
IMGP2791_convert_20100531175711.jpg
サーティーワンのアイス

オレオのクッキー&クリームです

なんかこの日は募金すれば、

アイス1個もらえるという、

Liptonさん情報でみんなで買うことにしました

確か僕は80円です

まぁ誰かさんが究極な値段で・・・。
IMGP2792_convert_20100531175742.jpg
僕主催です

どうなるかな

次に食べたのは、
IMGP2793_convert_20100531175844.jpg
煎餅

50円なのにすごくうまい

なんかその場で焼いてくれて、

しょうゆにつけて海苔をつけてくれます

持つ部分は海苔の部分なんで、

写真とるときひやひやしました
IMGP2794_convert_20100531180523.jpg
さーっと行ったから結構早く小町通りは終わったけど、

またあとでくると思ってました
IMGP2795_convert_20100531180621.jpg
みんな吹いてましたwww

分かる人には分かるwwwwww
IMGP2796_convert_20100531180846.jpg
バイキンマン

石でできてると芸術的

雑談なんですけど僕ドキンちゃん大嫌いなんです

生意気じゃん

バイキンマンがすごくかわいそうでかわいそうで
IMGP2797_convert_20100531180921.jpg
続いてアンパンマン

上のファンタはY.Sくんのいたずらですw

アンパンマンは好きですよ

もうさすがに見ないけど
IMGP2798_convert_20100531181107.jpg
一応まともに撮っておきました

ここでファンタが写ってるアンパンマンと、

何も写ってないアンパンマンを比べてもらうと、

まったく同じなんですw

だから交互に見るとすごく面白いです

印刷とかするとわかりやすいかも

ホントに何も仕組んでないのでびっくりしました
IMGP2799_convert_20100531181149.jpg
途中で仮面サイダーとかがあったので、

今回は別のを買おうとして、

ウルトラコーラかウルトラ大怪獣レモネードにしようと思い、

同時押ししたらウルトラ大怪獣レモネードになりました

ウルトラコーラも後日どこかで買ったので別うpします

味はもちろんうまいです
IMGP2800_convert_20100531181323.jpg
仮面サイダーと同じ感じでいきます

クイズがあるのか~
IMGP2801_convert_20100531181353.jpg
シークレット缶はなんなんでしょう
IMGP2802_convert_20100531181432.jpg
池になんかいたので撮ってみました
IMGP2803_convert_20100531181925.jpg
分かる人がいたら教えてください
IMGP2804_convert_20100531182116.jpg
いいね、鎌倉
IMGP2805_convert_20100531182220.jpg
自然が豊かですね
IMGP2807_convert_20100531182537.jpg
これは段葛沿いを歩いてるとお土産ショップがあったので、

その中にあった商品です

みなさん、わかりますよねw
IMGP2808_convert_20100531182630.jpg
結構マックで雑談したあとに昼ごはんを食べました

もうこのセットは定番になりました
IMGP2809_convert_20100531182738.jpg
僕の記憶では始めての鳩サブレー

びっくりしました。

大きさに

こんな大きいとは思ってませんでした

味は最高すぎる
IMGP2810_convert_20100531182840.jpg
家族へのお土産です^^

家で1枚もらいましたが、

おいしかったですよ

この日は母の日だったみたいでなんか買ってる人もいました

みんな優しいね

まぁ親には感謝しなきゃね

あとどこかで「鎌倉カスター」というものを食べたんですけど、

写真撮り忘れました

3年生のお別れ試合のときにその3年生の親が、

野球部みんなの分を買ってきてくれてて、

初めて食べたんですけど、

ホントこれうますぎて、

このとき買ったときに早く食べたくて、

食べ終わった後に、

あw写真www

って思い出しました

とにかくうまいです
IMGP2811_convert_20100531183015.jpg
で大船行こうとしたらこのざまですわw

横須賀線遅延

京浜東北線になにかあって、

横須賀線まで影響が出た感じです

なので振替乗車を使ってバスで大船に行きました
IMGP2812_convert_20100531183114.jpg
すごく混んでました

バスの運転士さんお疲れ様です

そしてありがとうございました

でゲーセンについてやったのがこれ
IMGP2813_convert_20100531183232.jpg
わかります

99wwwwwwwwwwww

そのとき4人いたんですけど、

ウォッカさんが優しくてお金を出してくれて、

ウォッカさんが2つのワニをひたすらたたいて、

ほかの3人は担当の1つのワニをひたすらたたくw

そしてこうなりました

カオスだけど楽しかったです

スゴウデでしょ

で帰宅しました^^


いろいろあったけどすごく楽しかったです

企画してよかったな

コメント

楽しそぅi-80

今度誘ってぇぇe-420

鎌倉って、毎日行くけど小町通りゎ通れなぃから
あんま行ったことなぃi-195

ぁぁぁぁぁi-199
春休みにrara★ミとぃっも一緒にぃる人【バスケが天才的に上手ぃ南美の彼女w】と、ほぼ毎日、北鎌~鎌倉を往復して走ったゃ。。。ぁん時小町通りも走ったi-189朝早かったから迷惑だったかもねww
[2010/05/31 21:15] URL | rara★ミ #- [ 編集 ]


rara★ミ さん

すごく楽しかったですよ^^

ぜひ行きましょう!!

僕もそうだったからこの企画を思いついたんです!!
小町通りに行く機会がないwww
通学路で通りたいわw

小町通りを走るw
すごいですね~
北鎌倉からって結構長いですよ!!
あw彼女さんですねwわかりますwwww
走るのは苦手です><京浜東北線なのにw
[2010/05/31 21:23] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


京浜東北線なのにって吹いたwwwww

このレポの中で鎌倉カスターだけ食った事ないなぁ~・・・

食いてぇwww
[2010/06/01 10:31] URL | オーエン #- [ 編集 ]


↓ネタバレ注意、マウスでドラッグして

レモネードのラッキー缶は金ピカのカネゴン
コーラのラッキー缶はウルトラマンベリアル
[2010/06/08 18:20] URL | s,y, #- [ 編集 ]

こんばんは?(笑
鎌倉巡り!!楽しそうで良かったです^^
鎌倉に住んでる人間にとっては何にも思わないところも、横浜の人とかにとっては珍しいものだらけですもんねぇ…。(自信ないけど。)

池になんかいたって…、それ多分メスの鴨( かも)ですよ^^
[2010/06/12 22:22] URL | 緋由 #TTjpH3IE [ 編集 ]


コメ返し遅れてすみません><

オーエン さん

体力はホントないです><

鎌倉カスターはほんとうまいですよ!!

ぜひ食べてみてください^^

緋由さん

ホント楽しかったです^^

たぶん横浜人にとって鎌倉はすごいところだと思います!!

鎌倉に住んでるとうまいものばっか^^←食べ物かよwwww

オスメスも分かるなんてすごいですね!!

情報ありがとうございます^^
[2010/06/18 16:14] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/85-f8430065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


