~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




春の大会ベスト4進出!!
今日の試合は延長10回まで行きました

そして特別ルールで無死満塁からとなり

僕たちは後攻で先攻の相手チームを

0点で抑えてこっちの攻撃

なんと前回サヨナラをきめた先輩が

ホームインしてまた

サヨナラ勝ち

しました

ついにベスト4まできました

準決勝と決勝は明日です

明日もしっかり応援して

準決勝と決勝勝ってきます

あと今日僕がやったことは・・・

・ファールボールを取りにいく(ツェンさんと一緒に)

・ライト(tihatanさん)とキャッチボール

・ピッチャーのM先輩のかわりにネクストバッターサークルに座って待つ

・H先輩とN先輩にキャッチボールのときに使うボールを渡す

・ひたすら応援

ネクストバッターサークルとは次のバッターの人が待つところで

1打席目のときにM先輩に

入っといてっていわれたので入り待ってました

もちろん打ちませんよ

けっこういろいろやって特にファールボールなんかは

遠くのボールを全力で走って取りに行ったら

M先生に褒められました

けっこういろいろやって疲れました

とにかく明日もこの勢いに乗って

勝ちます!!

コメント

先輩強くていいな~
こっちなんて顧問が何も指示しないからフォーメーションとか自分たちで決めてるw
2年は出れる人も少ないけれど;;

[2010/05/04 10:35] URL | LiPToN #- [ 編集 ]


LiPToNさん

そうなんですかぁ・・・。
顧問の先生2人とも変わりましたよね。
指示なしって言うのもきついw
2年生の時点ではけっこうきついですよ^^;
[2010/05/04 15:57] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/62-211aa5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


