~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




やばい・・・。体力なさすぎるw
今日は体力テストのラスト1種目の「20mシャトルラン」をやりました

一応ルールを。

まず「ドレミファソラシド」の音が終わるまでに

20mのところの線を通ればそれで1回で折り返します

もちろん線を踏むのでもOKです

そして2回連続で×になってしまうとゲームオーバーで

その2回の×は入りません

僕は後半だったのですが

前半のときにカウントを言ってくれる人の真似をしていました^^w

こんな感じです(LVがUPするところです&数は気にしないで)

「トータル18 スタート LV2」

この声が結構かっこよかったです

LV2とかw(中二じゃありませんよw)

で僕の結果が・・・。

77回

えw77回

超体力ないじゃん

1年のときよりはもちろん上がりましたw

59から77です

でもほかの人はもっと長く走ってましたね・・・。

まぁ3年になったら100回とか行きたいですね

今100回越えてる人もいますけどねw


あとこのごろ写真が少ないのはカメラの写真をまだ取り込んでなくて

明日にでも整理しようと思ってます

なので明日以降にはまた写真も入れていけると思います

お菓子もありますw


あとあさっては野球部の春の大会の3回戦です

がんばって勝って来ます(控えだけどしっかり応援して勝つということでw)


そして今日はtihatanさんの誕生日です

お誕生日おめでとうございます

僕は10月20日・・・。

程遠いな

コメント

三年こそは100いけそーな気が・・・w


陸上競技オワタ\(^o^)/

走り幅跳びは良かったけど、1500が・・・orz
[2010/04/28 19:19] URL | オーエン #- [ 編集 ]

おぉ。
77回なんだwww
オレもだし。

明日は、がんばろうな。
(お互いベンチだし。)
[2010/04/28 19:47] URL | モッツァン #- [ 編集 ]

そういえば
厨2について

女の厨二ってけっこういるみたいですねw

タロットカードで占いしたり、霊感ある振りしたり、一人称が僕だったり・・・

一人称が俺の人もいますが、それは厨二とはちょっと違う希ガス
[2010/04/29 09:19] URL | neontetra #- [ 編集 ]


オーエンさん

運動をこの1年でさぼらなければきっといけます!!


走り幅跳びになったまではよかったですよね^^
でもそのあとにじゃんけんで負けて・・・
伝説の1500mwwwwwwwwwwwwwwwwww
乙ですw&ファイト!!

モッツァンさん

そうなんですか!!
77回wラッキーセブンでいいですよね~www

ベンチ生活・・・。
てか中止になったというw
GW3日つぶれるorz

neontetraさん

そうなんですかぁ~
あんま僕はわかんないですけど^^;
[2010/04/29 14:12] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


俺まだおわってない…v-406

100回いくぞーww
[2010/04/29 21:16] URL | 午後ティー #- [ 編集 ]


午後ティーさん

そうですよね^^;
がんばってください!!
100回目指して!!
[2010/04/30 20:17] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


1500mがハードルに変わったお(^o^)/
[2010/05/01 20:07] URL | オーエン #- [ 編集 ]


オーエンさん

おめ~^^
なのか!?w
[2010/05/01 22:05] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


ごめん俺何の競技になった?
モッツァンさん初めて見たw
[2010/05/05 14:05] URL | masamasa #- [ 編集 ]


masamasa さん

僕とオーエンさんと同じ走り幅跳びですよ^^
[2010/05/05 18:44] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/59-7254fccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


