~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




ドッジボール優勝!!
ハイキング・・・。

分かる通り中止になりました

で学年球技大会になり

バスケとドッジボールをやることにw

で題名の通り・・・

ドッジボール優勝

詳しくは・・・


まずはバスケw

前も言ったとおり身長いじめのスポーツです

なんかルールとかもよく分からず、

なんとなーくやって終了w

次のチームに変わりました。

なんか今回は組対抗で3分×8チームでやりました。

オーエンさんと同じチームでオーエンさんは見事ゴールを入れてましたね

さすがです

もちろん僕はほぼいないみたいなもん

だって背のスポーツだもん

バスケなくなっていいよw

で結局・・・。

3組 8-25 4組

よわっ

なんか教室でかなりいろいろ作戦立ててましたが馬鹿みたいですw

もちろん僕はなにも聞いてません←絵文字の使い方w

まぁ決勝は雑談タイムw

1組が優勝したそうです^^


でついにドッジボール

バスケの決勝で20分以上まっていましたw

試合が始まるとまず思ったのは・・・

面が狭すぎてボールが見えない

まぁ避けてボールに一度も触らずに終了

背が低いから狙われもせずw

結果、3組 27-25 1組で

勝ちました

僕のクラスの担任が1組に勝ててうれしかったと学活の時間に言っていました

1組ざまぁw

で決勝

相手4組。

次はボールを触りたい・・・

そしてスタート

えw5分たったのに一回も触ってないw

この試合は10分だからあと5分・・・

もう無理かと思っていたら・・・

ピンときた

外野に回すならそれを防御することならできる

で見事ジャンピングキャッチ

でしたがw目の前に誰か通ってその人に投げちゃってしまい、

その人に跳ね返って外野の人に当てられました

外野生活開始w

そこまで長くなかった

ぼくになんか挑発してきたからむかついて投げたら

その人が僕の投げたボールを落としましたw

ざまぁw

チビの力みたか

そして内野に戻って避けて終了。

結果・・・

3組 32-23 4組

なに圧勝

3組強い

そして優勝をいただきました

僕、クラスでこういうのをもらうのは初めてです

ドッジボールは1人当てられたから良かったな^^

ハイキングは中止だったけどドッジボールは楽しめました


あと日曜日にレポートたぶん書けそうです。画像縮小終了しました。

コメント
我が二組があああああああ!
おつかれ。

我が二組があああああああああああ

おおおお!大惨敗いいいいいいい!

[2010/04/16 21:28] URL | tihatan #- [ 編集 ]


いやぁ~ドッジボール凄かったですね・・・w

圧勝www

うちのクラスにも誇れる(?)物が出来て良かった・・・
[2010/04/16 21:47] URL | オーエン #- [ 編集 ]


tihatanさん

2組w

失礼かもしれませんがボロボロでしたね・・・。

まぁtihatanさんの応援は学年1だと思います!!w

オーエンさん

ドッジボールの圧勝には僕もすごいと思いました!!

ドッジボールの3組w(注バスケ無理w)みたいなノリでw
[2010/04/16 22:17] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


1組ざまあだと?
[2010/04/16 22:52] URL | neontetra #- [ 編集 ]


neontetraさん

なんか1組の先生が大会前に3組に来て作戦とかを生徒が隠していましたw

偵察みたいなw

もちろん3組の先生に用があったんですよw

でもバスケは1回戦負けでしたけどw

まぁ1組はバスケで調子乗ってるかと思いw
[2010/04/17 09:08] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


こんにちは
ドッヂボールぐらいでそう威張ったりしないで下さいよ
[2010/04/20 20:22] URL | ツェン #- [ 編集 ]


ツェンさん

こんにちは~^^

威張れるものがこれしかなくなるかもしれないのでw
合唱祭とかは・・・。
[2010/04/21 20:13] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/50-e7b670a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


