~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




キットカット
学校の帰り・・・
いつも通り京浜東北線に乗ろうとしたら
キットカット
京浜東北線に広告が
山手線に広告がついてたときに
京浜東北線にもつかないかなぁ~
と思ったときがありました。
実現したんだぁ~
ドアの両側には・・・
KitKat
想いを、わたす。
下には・・・
Have a break,have a KitKat
英語苦手だからよくわかんないけど
いい言葉なんだろうなぁ~
わかる人いたら教えてね^^
中はテレビも広告もすべてキットカット
上の広告には2つで1つのものもありました。
裏にメッセージを書くのかぁ・・・
いいね^^
カメラで撮りたかったのが本音だけど見れただけいっか
想いを、わたす。Have a break,have a KitKat
僕は想いをわたす人っているのかなぁ・・・


コメント
No title
kit kat...
うちもョォく分かんないけど、、、

ィィ言葉に感じるww

思いを渡す。。。。

いいね。ww

LOVEって感じ(・・?

うちに春は・・・
訪れないんかなァ.....泣


恋してる
京浜東北線さんファイトです。。。ww
[2010/03/04 22:18] URL | →Alice #- [ 編集 ]

No title
京浜東北線さん、→Alice さんに見事に悟られちゃってますねwwがんばってくださいw
[2010/03/04 22:33] URL | ウォッカ #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとうございますv-364v-364
→Alice さん
いい言葉に感じますよねv-364v-364
想いを、わたす。
って・・・
LOVEって感じなのかv-356
恋してるってw
あなたにもきっと春はやってきますよv-354
キットカットだけにw(無視して結構です。)
ウォッカさん
悟られてしまいましたw
まぁがんばりたいと思いますv-353
最後にこのブログを見てくれてる人に
想いを、わたす。
[2010/03/04 22:45] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

No title
わても猛烈なる片思い中やwwwww

わても惚れてるあの人に「想いを、わたす。」

かあー!かっこええ!
[2010/03/05 20:21] URL | tihatan #- [ 編集 ]

No title
コメントありがとうございますv-364v-364
tihatan さん
がんばってくださいね^^
応援してますv-353
想いを、わたす。
なんかいいわぁ~v-354
[2010/03/05 20:23] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/5-cb888f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


