~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




新クラス
クラス替え行われました

ドキドキの中旧クラスの担任から紙が配られました

で僕は・・・

(あとこの記事で「続きを読む」の試しをしているので
                どうだったかお願いします。)
2-3でした

僕の隣の人もノリがいいし^^

というのは僕が先生の愚痴的なのを言うと笑ったりみたいなw

隣の人も結構ツッコミいれてますがw

オーエンさんや午後ティーさんとも同じクラスでした

さらにオーエンさんは僕の後ろで出席番号も僕の後ろで、

1年みたいでよかったです

けっこう楽しくやってます

先生がグダグダだけど

例えば個人情報の紙を普通に生徒に回させたりw

人の貴重品見たりw

はじめと終わりの挨拶も分からないしw

まぁそれが1年目でしょ

これから2-3生活がんばります

みなさんはクラス替えどうでしたか

コメント

久しぶりのコメキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いやぁー京浜東北線さんが前の席で良かったよw

周りもなかなかノリ良いし(笑

三組にブログ布教でもする?ww
[2010/04/08 22:26] URL | オーエン #- [ 編集 ]


なんか、ここらへんのひとがいないorz
[2010/04/08 22:39] URL | ウォッカ #- [ 編集 ]


オーエンさん

コメありです!!

僕もオーエンさんがいてよかったです^^

さっそく3組のある方のブログをリンクにはるかもです!?

周りの人いいですよね^^

ウォッカさん

たぶん3組が一番集まりましたね・・・。

ですが4組は先生がいいじゃないですか^^

これからがんばりましょう!!

通学はいっしょにいけるし!!
[2010/04/09 17:48] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


こっちは最悪です


個人情報の紙を回すのはこっちも一緒ですw
[2010/04/09 19:04] URL | neontetra #- [ 編集 ]


neontetra さん

ブログでも書いてましたね・・・。

でもきっと来年の3月にはまたクラス替えしたくないとか

そういう感じになるかもしれませんよ!!

個人情報を回すのは僕もよく分かりませんw
[2010/04/09 20:02] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


2-2はヒドく最低かもしれんっス。
VMCの人が誰もいないっス。
修造ネタわかる人がいねっス。
元々仲いい人なんか少なすぎっス。
担任が変わってねーっス。
組が変わってねーっス。
左の隣の奴が超ムスカつくっス。
あ、上、間違えてムスカにしちまったっス。
アワードが2221っス。
知らない人が多すぎっス。
自己紹介から気にいった人、友達になりたい人が特にいねっス。
…ってかつまんねっス。
1-2のメンバーのままで良かったっス…。
と/に/か/く!!!!!!
早くレギュラーの3年生にしろっス!!!!!!!!!!!!!
[2010/04/10 01:07] URL | s,y, #- [ 編集 ]


ん?2年連続でK先生のお世話になる人もいるみたいだし・・・。
[2010/04/10 06:59] URL | masamasa #smuSrNJk [ 編集 ]


どーでもいいけど
カウンター999!
[2010/04/10 12:41] URL | 午後ティー #- [ 編集 ]


s,y,さん

相当いやだった見たいですね・・・。

まぁがんばりましょう!!

masamasaさん

2年連続はイイのか悪いのか・・・。

僕はちがいましたがw

午後ティーさん

1000いきましたねw

記事を作ります!!

本当みなさんありがとうございます^^
[2010/04/10 16:42] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


K先生ってわかりますよね^^
たしかにキビキビした生徒はできそうですがw
それが教育方針なのでしょうw
[2010/04/10 23:32] URL | masamasa #YqzQT8Bs [ 編集 ]


masamasaさん

それは元4組今1組の先生ですよね?

あの先生は厳しすぎます・・・。

ある意味3組の先生でよかったかもw

もちろん授業は楽しいけどね^^

保体だからw
[2010/04/11 09:06] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/44-0f635f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


