~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりの鉄道撮影
今日はウォッカさんとneontetraさんと遊びました!

まず戸塚の新しく出来たゲーセンに行きました。

メインはユビートです。僕はユビートはホントできません><

1回やってみましたが難しいです。

僕はその後は見ていて2人が終わった後に太鼓の達人をやりました。

ワールドイズマインのおにが全く出来ませんでした・・・。

しかし夏祭りのおには2ミスだったので次はフルコン目指してがんばりたいです!

そしてスポーツセンターですこし休みましたw

ウォッカさんとはその間カードで遊んでました。

あと仮面サイダーを買いました。
sIMGP5888.jpg
V3ですね。すぐ分かりました。

やっぱり仮面サイダーは値段がありがたいです^^

1時間ぐらいして大船に移動しヤマダ電機のゲーセンに行きました。

メダルが置いてあったのでやったところすごく楽しかったのでつい買ってしまいました。

ウォッカさんも買ってました。というか勧められて買いました!

メダルゲームすごく楽しかったですw

たまにやるのが楽しいとウォッカさんが言ってましたがその通りですね。

そして大船駅に戻り鉄道撮影をしました。

かなり久しぶりです。楽しみと共にいい写真が撮れるか不安もありましたが撮ってみました。

メインは京浜東北線にしました。僕じゃないですw電車です。
sIMGP5889.jpg
まぁまぁの流し撮りですね。
sIMGP5890.jpg
後のほうがぶれてますが流し撮りはこういうものなのでしょうか・・・。
sIMGP5891.jpg
止まってると綺麗に撮れますね。
sIMGP5893.jpg
ここが撮影ポイントです。

車両がたくさん入ります。先頭がぶれてますね。
sIMGP5899.jpg
9・10番線ホームから撮りました。

車両をすべて入れたつもりです。
sIMGP5903.jpg
とても遅い速度にあわせて流してみましたが予定通り無理でしたw
sIMGP5905.jpg
9・10番線両方に電車が来ました。しかし車両入らず・・・
sIMGP5906.jpg
この写真の写りがすごくいいと思いました。

くっきり写っていてお気に入りですね♪
sIMGP5908.jpg
撮影ポイントの写真です。

さっきよりは良くなったかな?しかし前が電気なのでどうしてもこうなりますね><

ここで移動して7・8番線横須賀線ホームへ。
sIMGP5911.jpg
なんともいえないですねw流れているのか?www
sIMGP5912.jpg
暗くてピントあってるかあってないかよくわかんないですね。

そして横須賀線ホームに移動したにもかかわらず横須賀線を1枚も撮らずに帰りましたw

久しぶりだったのでかなり楽しかったです♪

今日は午後からでしたがとてもいい1日でした!!

コメント
こんにちは!
何故選曲がワールドイズマインなんですか…?
電車は横須賀線と京浜東北線ですね。
最近乗ってないので久々にみました!! 
[2011/05/16 17:18] URL | 緋由 #- [ 編集 ]

No title
緋由さん

なんとなくウォッカさんと決めたらこうなりましたw
はい、そうです。
僕は毎日乗ってますね^^
[2011/05/16 18:22] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


写真頑張ったねー( ゜∀゜)アヒャ

是非とも京急を←
[2011/05/16 23:23] URL | 神田 #- [ 編集 ]

No title
神田さん

ありがとうございます。

京急撮りたいですね!今度いいポイントを探してみます。
[2011/05/17 17:26] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

No title
疾風(はやて)といいます。

初のコメントです。
よろしくお願いします。

僕はゲーセンで太鼓の達人をやると手がめちゃ疲れるのですが,京浜東北線さんはどうですか?

[2011/05/17 19:56] URL | 疾風 #- [ 編集 ]

No title
疾風さん

始めまして!

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

手も疲れますが僕は腕にきますねw
手と腕が疲れます><
[2011/05/19 22:56] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/219-a4f8ddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


