~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




ハイキング!動物園!校外学習!
今日は学校で去年のリベンジということでハイキングに行ってきました!

去年は雨で球技大会になってしまい今年もそうなってしまうのかと思いましたが、

なんとかできました。

ハイキングは班のみんなと話ながら歩いていきました。

時間はかかりましたがかなり楽しかったです♪

だんだん足が痛くなって大変でしたw

途中のクイズは正解したり全然違ったりとさまざまでしたw

話しながら歩くと楽しいですね。またやりたいです。

そして動物園についていろいろな動物を見ました。

コアラにゾウにポニー(通っただけ)と他にもたくさんの動物を見ました。

ゾウが一番印象的ですねw

ポニーが見たかったので機会があれば今度見たいです。

そのあとに滑り台を滑って駅で解散しました。

駅からは京急だったので個人的にすごく嬉しかったです。

neontetraさんと途中まで一緒に乗りました。

今日はすごく充実した日でした!

校外学習はやっぱり楽しいですね♪

次も楽しみです^^

コメント
No title
次?
[2011/04/19 16:27] URL | LiPToN #- [ 編集 ]

No title
LiPToNさん

学校以外のところに行くときのことです。
[2011/04/19 16:48] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

こんにちは~。
お疲れ様でした~。
私はneontetraさんとかと一緒にのほほんと行きました。
でも疲れましたね~。でもそれなりにチーム行動はできたと思います!
[2011/04/19 18:18] URL | 緋由 #- [ 編集 ]

No title
緋由さん

お疲れ様でした^^
neontetraさんと同じ班でしたね♪
はい><足が痛かったです・・・。
班行動とても楽しかったですw
[2011/04/20 22:25] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/215-ef9a7c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


