~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する




初の英検2次試験!
今日は英検の2次試験を受けました。

英検は何度も受けてますが2次は初めてです。

会場に着くまでのバスの中では会場は違いますが、

同じく2次を受けるウォッカさんとメールをしていました。

バスで10分ぐらいで会場に着き待機場所に案内されました。

開始は13時40分なのでまだ時間があります。

待機場所の教室の雰囲気がすごく重かったですw

こんなのは受験以来ですね。

そして係の方に50分ぐらいに案内しますと言われました。

13時50分

・・・

14時00分

・・・

そして14時10分ごろw

では14番目までの方まで案内します。

ぴったり僕までですごくラッキーでしたw

さらに移動して面接会場の廊下で待機します。

ここにきていきなり緊張してきました。

そしてついに面接!

内容は言えませんがいきなりリラックスといわれましたw

まとめて結構やばいですw

まぁ結果を待つしかないですね。

最後に、

「期末テストよりショックが大きいってどういうこと?」

コメント
No title
期末テストよりショック大きかったんですか??
どうしてまた…。
というか何級ですか?確か面接あるのって三級からですよね。私も受けないといけないんですよ…。
しかも親が三級飛ばして準二級受けないさい、って言ってきたんですよ~。
酷いですよね!
[2011/02/21 21:17] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]

No title
緋由さん

はいw
やっぱり面接となるとだめかできたかはっきり分かってしまうので><
僕は3級を受けました。
準2級ですかぁ・・・。それは大変ですね。
しかし勉強すればいけると思うのでがんばってください!
[2011/02/22 16:58] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

No title
有難うございます…。
頑張ります…!
単語大量にありそうでやる気あまり出ないけど、やるだけやります…。
[2011/02/24 23:45] URL | 緋由 #- [ 編集 ]

No title
緋由さん

まず1次に受かれば1年間2次だけでいいですしチャンスはあるので多分大丈夫です!

単語は僕も苦手です><覚えられないです^^;
[2011/02/25 18:52] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/194-6cb13ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


