~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しさの後にまさかの・・・
こんにちは、こんばんは。お久しぶりです。

えーっとレポートといいましたが内容を変更します。

出来事があったので普通に日記にします!

かなり長いですが見てくださる方はぜひお願いします。


スキー教室楽しかったですね♪

1年ぶりで滑れるか心配でしたが滑れました。

でも雪がガタゴトのところはかなり怖かったです。

そんなこといって途中であるアメタイムがすごい楽しみだったりw

スキー班はneontetraさんやLiPToNさんやツェンさんとも同じでした。

リフトでの雑談も楽しかったです。

幼稚園児がするようなリフトの番号を数えたときもありましたw「いーち、にー・・・」

インストラクターの方の指導、とても分かりやすかったです。

部屋ではオーエンさん、masamasaさん、ツェンさん、午後ティーさん、Y.Sくんで、

みんな仲良い人で良かったです。

印象に残ってるのはカジノのブラックジャックをしたことですねw

かけるものはお金!ではなくトランプです。

そして帰り。東北新幹線で上田から東京に帰ります。

すごく時刻表がほしいです。しかし空気的に取れなくてすごくがっかりしました。

そしたらまわりの友達が誰かに行ったほうが良いといっているのですが、

なかなか言えないでいました。すると駅員さんが!

これは言うしかないと思い声をかけようとすると聞こえてないみたいです。

声がひどくなっています。

するとY.Sくんが声をかけてくれたのでなんとか止まってくれました。

そしてなんとかもらえました!友達に感謝したいです。

さらにまた良いことが。

新幹線を写真に収めたいのですがカメラは禁止です。

なので前もって先生に新幹線撮ってくださいといいました。

で新幹線がくるというので一応先生に声をかけると先生がカメラを僕に。

まさか!?撮って良いということになりました!

ありえないほどうれしいです!

ということで反対側の新幹線と手前の新幹線を撮りました。

良かったです。先生本当にありがとうございます。

帰りが最高でした。電車好きで良かった。

そして無事に家に帰宅しました!


ということで・・・

っていう感じにしたいんですけどこれでは終わらないんですよw

長くなったので続きは・・・

帰ってしばらく日がたつと熱があったので医者に見てもらうと

インフルエンザA型

でした。

薬などを飲み安静にしていました。

するとある朝、起きると手の甲などがブツブツw

医者に見てもらいました。今度は、

じんましん

そううまくはいきませんねorz

ですがとにかくがんばります!宿題・・・も!!(あと家庭科だけです。)

コメント
こんにちは。
インフルエンザに蕁麻疹て…。大変でしたね…。
家庭科は一日あれば終るんですけど数学が苦手で仕方がないので頑張ってます。テスト…良い点取れる気がしないです(苦笑)
[2011/01/15 18:26] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]

No title
緋由さん

大変でした><
インフルエンザは明日で完全に治りますが、じんましんのほうが治る気配すらないですw
僕も今回はテストやばいですね。
問題集証明ばかりですごく時間掛かりました。
家庭科は明日wがんばります!!
[2011/01/15 20:29] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

No title
スキー旅行ありがとうございました><
私も楽しませていただきました ̄∀ ̄
インフルとじんましん・・・だと・・・?
頑張れ!>__<b
[2011/01/16 00:00] URL | masamasa #- [ 編集 ]

No title
masamasaさん

楽しかったですね♪
インフルは治りました!
今はじんましんと戦ってますw
[2011/01/16 10:20] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/189-16cb40f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。