~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する




藤沢花火大会7 ~駅から江ノ島入口~
江ノ島駅の外に出ると手すりみたいなところに鳥が。

その鳥に服みたいなのが着せられてました。
sIMGP4856.jpg
これ以外にも時期によっていろいろあるとか・・・。

服が着せてあるのがいいですね♪
sIMGP4858.jpg
江ノ島駅です。

この江ノ島駅の駅舎がラストすごいことになります!

お楽しみにw

江ノ島駅の横には売店というかお土産ショップみたいなところがあります。
sIMGP4859.jpg
すごくほしいものがあったのですが、単品販売がないということで諦めましたw

そして江ノ島の入り口というか店がたくさんあるところを歩きます。

歩いていくと紫芋のお店が。

紫芋のようかんの試食をしました。

すごくおいしいですw

その隣にコロッケがあったので買ってみることにしました。
sIMGP4862.jpg
この日はコロッケをたくさん食べましたねw

コロッケお値段的にもお得ですしなんといってもおいしいですからね!

食べてみます。
sIMGP4863.jpg
ようかんの味には及びませんがおいしいです。

紫芋の味がしなかったわけでもないですが・・・。あまりしなかったといいますか・・・w

とにかくおいしければいいので全部食べました。

次に進むと今度はレゴショップが。
sIMGP4864.jpg
中に入るとレゴだらけでした。当たり前ですねw

レゴをたくさんおいている店はここ以外見たこと無いです。

もうすぐ江ノ島駅からのお店の通りが終わります。

するとすごく昔っぽいお店が。
sIMGP4865.jpg
スマートボールや射的です。

すごくやりたかったですが、まだ後があるので我慢しました。

でも中にいたお客さんがすごく楽しそうでした。

今度機会があればやってみたいです。

そして店の通りを過ぎ、ついに江ノ島につながる道を進みます!

つづく・・・

---------------------------------------------------------------------------------------------------
クリスマスも過ぎたということで普段のテンプレートも思い切って変えてみました!

なるべく暗い感じは避けたかったので季節は違いますがビーチのテンプレートにしました。

フレッシュというかなんかスカッとする感じにしたかったのでこれにしました。

あと写真のこれまでの縮小サイズの関係でデザインが良くてもだめなものもありました><

一応お試し期間なのでまたいいテンプレートがあれば変更していきます。

テンプレートのご意見・ご感想もコメント欄でお願いします。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/184-90eed86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


