~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




クリスマスイブ
藤沢花火大会レポートの途中ですが、せっかくなので更新します。

まずお知らせが1点。

テンプレートを期間限定で変更しました!

たぶん年内だけになりますが、もうすぐ通常テンプレートも変更しようと思っています。

新年になりましたら変更するかお知らせします。

お知らせは以上です。

今日はイブということで家にいるのもなんなので横浜に行くことにしました。

こんなルートです。

横浜駅

赤レンガ倉庫

氷川丸見学(すごく良かったです。)

山下公園

中華街(250円のすごく大きい肉まん食べましたw)

ワールドポーターズ

ランドマークタワー

大道芸

ゲーセン(モグラたたきで1位w太鼓の達人でふつう2回フルコンボw)

マック(シャカシャカチキン&マックシェイクバニラ購入)

ノジマ(電化製品ばかりのところへ)

観覧車ライトアップ撮影

大道芸(本日2回目、1回目と同じ人w)

桜木町駅

というとても充実した1日でした。

家に帰るといろいろな食べ物があって最高でした。

みなさんは今日どう過ごしましたか?

では、

コメント

メリークリスマス♪
今年も残り少ない、、、何もやってない~/(。A。)\
テンプレ、季節感あっていいですねぇ´ω`
活動力あっていいですな´・ω・`
私は一日中PCの前に(ry
[2010/12/25 22:16] URL | masamasa #- [ 編集 ]


masamasaさん

メリークリスマスです♪
ホント今年はいろいろありました。
ありがとうございます!
年明けたらまたテンプレート変えると思います。
今日は年賀状だったのでPC率が高かったです><
[2010/12/25 23:20] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

こんにちは~。
お久しぶり?です。
三日遅れ…?のMerryChristmasです。(スペルあってますか?)
流石にもう皆さんサンタクロースは信じてないですよね??^^;
テンプレクリスマスっぽいですね!良いと思います。
…私は塾とか無い日はまったりしてます。
[2010/12/27 14:59] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

あっという間にクリスマス終わりましたね。
スペルは英語苦手なんでわかんないですw

でもこの前学校の新聞でアンケートとってました。

すこしでもクリスマス感を出したかったので変えました^^

のんびりすごすのもいいですよね♪
[2010/12/27 15:24] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/183-cbdce628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


