~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




ニコニコ動菓
ホントは食べ物&飲み物紹介にupするんですけど日記ですw

最近ニコニコ動画さんがロッテでニコニコ動菓というものを公認で発売しました。

その生放送を見ていたのですがとても買ってみたいwww

ウエハースでカードが入っているビックリマンみたいなものです。

そこでなんかローソンで売っていると生放送で言ってた気がするので行ってみると、

ありましたwww

1つ84円で2つ購入しました!
sIMGP5056.jpg
黒と白がありますがパッケージだけで中身は特に変わりありません。
sIMGP5058.jpg
こちらが黒バージョン。
sIMGP5059.jpg
こちらが白バージョンです。
sIMGP5060.jpg
裏のめくれるところにはメッセージがあって黒のほうでは。

「ニコ単に国境なんてねぇ!!」

ニコ単とは中に入ってるカードのことで専門用語が入っています。
sIMGP5061.jpg
白のほうは、

「めくったね?親父にもめくられたことないのに!」

と面白い感じになってます。

そして家に着き食べます!

白のほうから食べました。

そしてカードは、
sIMGP5062.jpg
「自重」

www

記念すべき1枚目が自重www

中級者らしいですね。4ランクあって初級者、中級者、上級者、ニコ厨です。
sIMGP5063.jpg
裏には詳しい説明が書いてあります。

多分ピントあってるんで読めると思うので読めなかったらコメ欄で。

続いて黒を。

そういえばウエハース撮ってなかったw
sIMGP5064.jpg
中に挟まれているミルクチョコとサクサクのウエハースがおいしい♪

今まで食べたことのないタイプなのではまりそうですw

そしてカードは、
sIMGP5065.jpg
「ニコニコ技術部」

またもや中級者。

これは名前しか知りませんでした。

てことはまだ中級者なのかorz
sIMGP5066.jpg
すごい細かく説明が書いてます。

これならもっとニコニコ動画に洗脳されそうですねw

ということで欲しくなったみなさんはお近くのコンビニ(ローソンがオススメ)にGO!

コメント

お久しぶり~♪(´ε` )

両声類 とかがよかった←
[2010/12/05 02:14] URL | 神田 #- [ 編集 ]


神田さん

お久しぶりですー

このほかにもあって全36種類とからしいですw
「うp」とか・・・w
[2010/12/05 12:34] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


おまえら自重しろw

そのカードほしいかも
∑(ºДº)う…うちの近くにローソンがない…だと orz
[2010/12/07 20:18] URL | ツェン #- [ 編集 ]


ツェンさん

1枚目からということで多分買うのを自重しろという意味ではないでしょうk(ry

別のコンビニにもあるかもしれないのでがんばって探してみてください!
ちなみに今日買いにいったら「ノシ」がでましたw
[2010/12/07 21:45] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

ニコ動的なノリで……
そういえば、「替え歌科学シリーズ」という
勉強用のタグがあるんですけど知ってました?
例えば、
組曲『数学IA』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3911243
数学IIB流星群  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4270921
数学IIIC流星群  http://www.nicovideo.jp/watch/sm4513866
等がありました。
興味があったら、是非どうぞ!!
[2010/12/08 18:32] URL | ツェン #- [ 編集 ]


ツェンさん

ありがとうございます!
[2010/12/08 19:22] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/176-44fe978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


