~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ヤクルトスワローズファン感謝デー 後編
さぁキャッチボールの相手は・・・

60 三輪選手です!!

しかしファン感謝デーです。すごい人ですw

なので3球という短いですがしないよりはしたほうが絶対いいです!

ということで開始♪

あー緊張するw

でもなぜか良い球が3連続でいきましたー

良かったwww

そして写真を撮ってもらい、サインをもらいました!!

その後外へでてまたマスコットキャラクターに会いました。

時間はかなり違いますが一気に紹介します。
画像-0020  画像-0021
ひよの山(日本相撲協会)                えどちゃん
画像-0022  画像-0023
ハッピーくん                        アダチン(足立区)
画像-0024
あら坊(荒川区)

ちなみに分かってると思いますが?画質低いですw

色がだいぶ違いますので気になったのがあれば調べてみてください!

次に僕がやったのは青汁試飲w

結構きつかったですが良い経験になりました。

そして午後のイベント!

グランドイベントです。東西に分かれて2チームで争います。

選手がみんな集まってゲームをするということです。

ちなみに僕は東です。

1つ目はかくれんぼ!

選手が客席に隠れて見つけるというゲームで、

東西の選ばれた10人の中で2人だけ変装をするのですが、

AKBだったり戦場カメラマンだったりビール売りの人だったりマツコだったりwww

すごい面白かったですw

この対決は西が勝ちました。

このかくれんぼでアンタッチャブルの山崎さんが客席にいましたw

気づかなかったですw

そして2つ目は軟式野球対決!

いつもとは違うポジションでやるということでいつもと違う感じで見れました。

ちなみに山崎さんが最後のほうにいろんなところででておもしろかったですw

結果は西の勝利w

ということで総合成績は分かるとおり西ですね!w

で商品は座ってる席の番号でしたが、はずれましたw

そして最後に東京音頭を踊って終わりました。


ということで文章中心でしたがどうでしたでしょうか?

すこし夢中で写真撮るの忘れましたw

しかしそれだけ楽しかったということで今回はお許しください。

次回はいろいろあった藤沢花火大会レポートをします!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/173-bce7a570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


