~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ヤクルトスワローズファン感謝デー 中編
さぁ出てきましたw

全16体のマスコットキャラクターが!

ああすごい人だorz

そしてがんばって間を探して写真を撮ります。
画像-0001
うまたせ!(東京シティ競馬)とハッピーくん(杉並区高円寺)の2ショット
画像-0002  画像-0003
ノッポン兄(東京タワー)                 つば九朗(東京ヤクルト)
画像-0004  画像-0005
つばみ(東京ヤクルト)                  ノッポン兄
画像-0006  画像-0007
ぴーのくん(日野ケーブルテレビ)           真ん中 つば九朗 奥 わざまる(荒川区)
画像-0008
つば九朗がこっちを向いていますw

ちなみにここらへんは記念写真ゾーンなのでこっちを向いているのだけを紹介します。
画像-0009
左 つばみ 真ん中 サンディー(日立サンロッカーズ)
画像-0010
別カメラ目線なので紹介はなしで。
画像-0011  画像-0012
燕太郎(東京ヤクルト)←ちなみに待ち受けです♪ あら坊(荒川区)
画像-0013  画像-0014
サンディー                         うまたせ!
画像-0015  画像-0016
ぴーのくん                         ぴーのくん
画像-0017  画像-0018
ノッポン兄                         えどちゃん(江戸川区)
画像-0019
台東くん(台東区)

マスコットキャラクターがこんなにいると楽しいですねw

ちなみにまだ写真があるのですがグランドでであったものを今回あげています。

そしてグランドから1回出てブースを回ります。

なんかいろいろありすぎて説明しづらいですが、

このときは簡単なアンケートとエコドライブゲームをしてきました。

アンケートは答えるとオリジナルマグネットがもらえるのでしました。

エコドライブゲームは1回赤信号無視しそうになって急ブレーキして危なかったですwww

そして席に戻ると親が選手とキャッチボールできるということを教えてくれたので、

再度グランドに行くことに!

そして向かおうとするとなんとグランド外に選手が!!!

僕が見たのは44番の松井選手と17番の川島亮選手です。

44番の松井選手にはサインしてもらいました!!!

もう最高すぎます。

今年のファン感謝デーは選手とふれあえる機会が多くていいです♪

川島亮選手は台の上だったのでサインどころではなかったですw

そしてついに親と合流しついにキャッチボールのときが!

つづく・・・

コメント
こんにちは。
サイン!良かったですね^^

なんか…マスコットキャラクター、ピーノくんが一番可愛いように思えます…(笑)
[2010/11/26 23:18] URL | 緋由 #LWOtufDg [ 編集 ]


はい!本当にうれしかったです♪

可愛いですよね^^
僕はうまたせ!とか東京ヤクルトのマスコットキャラクターが気に入っています!
今回でかなりマスコットキャラクターが好きになりましたw
[2010/11/27 08:49] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

こんにちは~
それはそれは。
野球とかのマスコットキャラクターも良いですけど、都道府県とか市のマスコットキャラクターも良いですよ(笑)
[2010/11/27 08:51] URL | 緋由 #KVEhMV8k [ 編集 ]


緋由さん

マスコットキャラクターってたまに見るのであきないですw!
[2010/11/28 15:29] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/172-993bb3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


