~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




期末終わった!!
ついに終わりました!

地獄の行事がw

ということで一応1日目から報告を。

1日目 英語 美術 技術・家庭科

まず英語が苦手なのは知ってると思いますが、

M先生に不定詞を教えてもらったり今回はテスト対策に行ったので、

なにもやらないよりは良かったと思います。

美術は竹の彫り方の問題?が難しかったです。

白紙はまずいのでがんばって書きましたw

技術・家庭科は一言でかなりやばいです><

難しすぎます^^;

2日目 社会 体育 国語

社会は時事問題で確実に2つ落としましたw

ミャンマーを中国と書き、チリをまさかのタイと書いてしまったorz

体育は毎回ですが難しいというか考えを書くところが・・・

保健がなかっただけ助かりましたw

国語は聞き取りテストで1つ聞き逃しました。

50m走の速さでよくわからないのでグラフからだいたい8秒70にしましたw

3日目 理科 音楽 数学

理科は範囲が広くていろんなところからまんべんなくでたので、

かなりきつかったです。

音楽は時間短すぎですw

30分のテストで10分聞き取りテスト、残り20分であの問題量w

たぶん結構やばい気がします><

そしてラスト数学!

一次関数が結構出るのかと思ったらまさかの図形中心w

図形は苦手ですw証明はぎりぎり書けました。

数学は一番好きなので点数もついてきてほしいです。

ということで終了しました。

明日からテストが返されるということなので、

返されるのは楽しみですが期待は一切しませんw

なのでブログ更新再開するのでこれからもよろしくお願いします!

コメント
お久です。
お久しぶりです。何故かインターネットが繋がらなくて頑張って直していましたv-356


期末お疲れ様でした!技術・家庭科と英語、今日返ってきました!家庭科死にました(笑)
英語と技術は平均越してました!

社会、京浜東北線さんと同じで、ミャンマーを中国と書いてしましました…!
テストも地獄ですが、テスト返却も地獄のように思えます…。
[2010/11/19 16:52] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

お疲れ様です!

えーっとかなりやばいですw
今日帰ってきた教科全部死んだといっても過言ではないですw
技術家庭科難しすぎです><

中国ですよね!www絶対そうですって!!www
僕的に授業がつぶれるという面では最高ですが、点数は地獄です^^;
[2010/11/19 18:21] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

テスト?
テスト? 何それおいしいの?

まぁいいやテストのことなんか忘れてフィーバーだ!
東方でもやってやる (ピチューン)
ところで、東方(紅魔郷~ダブルスポイラー)は 
225曲 1752MB(物による)あったよ
[2010/11/20 14:52] URL | ツェン #- [ 編集 ]


ツェンさん

テストってなんでしょうねw

やっぱりテストは忘れるべきですよね!!
なぜか東方ができません><
多いですねぇ~
まだ知らないのがたくさんあります^^;
[2010/11/20 17:54] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/168-ffcd052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


