~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅14 東京駅~旅の終わりの横浜駅
そして最後の駅の横浜駅に行くために18時08分の久里浜行きに乗車します!

この電車が最後です。
IMGP4160_convert_20101016230439.jpg
車内で撮影しました。

地下だと壁につけるのも可能なんですよね。

ということで看板撮影8(10)枚目の東京駅です!

そしてだんだんいつもの感じに戻ってきました・・・。

旅がもうすぐ終わります。

振り返ると長かった。

高崎、八高線、駅弁。それはまるで昨日のように感じた。

写真が今日行ったということをよみがえらせてくれる。

という悲しさに浸りつつこの達成感を味わいます♪

そして18時40分ついに横浜駅に着きました!
IMGP4168_convert_20101016230724.jpg
後から撮ったのですがここに載せておきます。

看板撮影ラスト!9(11)枚目、横浜駅です!!!

そしてついに改札を通ります。

分かっていますが自動改札へ・・・

ピンポーンw

ということで有人に行きます。

そして切符を貰って出ました。

終わった、ついに終わった!!!

この達成感はたまりません^^

ホントにうれしいです。

そして最後は最初にマックを見たということでマックに行きました。
IMGP4166_convert_20101016230942.jpg
いろいろあったなぁと一緒に行ったneontatraさんとtihatanさんと話しました。

そして時間も時間なので家に帰宅しました。

楽しかった、ありがとう130円切符の旅。

最高!!!



-----------------------------------------------------------------------------------
長くなりました。多分これがこのブログで一番長いレポートだと思います。

そして僕なりにとても一番力を入れたレポートになったと思います。

ここまで見てくださった皆さん、1記事でもみてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!

次はまとめリンクを書きますので見落とした記事などがあればどうぞ。

コメント
こんにちは。
お疲れ様でした!
楽しかったようでなによりです^^

レポート、見てて面白かったですよ!
[2010/10/17 13:46] URL | 緋由 #xjs2qTJM [ 編集 ]


緋由さん

ありがとうございます!
本当に楽しい旅でした♪

ありがたいです、これからもよろしくお願いします!
[2010/10/17 14:40] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


乙!!!!

長かったなwww
[2010/10/17 21:44] URL | tihatan #- [ 編集 ]


tihatanさん

本当に楽しかったですね♪

長かったですw疲れました。
ですが書ききった達成感はなんとも言えません。
[2010/10/17 21:50] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/159-6d81f349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


