~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅13 千葉駅~東京駅
東京行きの電車がきたので終点の東京駅に向かいます!

ちなみに千葉駅も看板忘れました><

113系しか頭になかったです。すいません。

ということで今回も作ってみました。

7(9)枚目千葉駅です。

そしてしばらく乗っているとすこし停車するときがあったので撮りました。
IMGP4154_convert_20101015180256.jpg
夜の撮影は難しいです><

できるようになりたいです!

そして雑談をしていて今回の旅を振り返っていたら・・・

あw二重乗車してない!?

というのはすこし戻って高崎駅。

八高線で行ったときに倉賀野駅を通ったのですが、

湘南新宿ラインでも通りました。

さらに赤羽駅から上野駅に行って常磐線に乗るときも、

快速電車で通過でしたが日暮里駅でかぶってます。

ということでもしも聞かれたら倉賀野駅で乗り換えて日暮里駅まで山手線で行ったことにしました。

そして一安心?したところでそこからしばらくすると地下に入り、

ついに東京駅に着きました!

横須賀線はここから始まります。そして地下ホームです。

なんかいつもとは違う匂いがしました。

ここで追いかけっこしたりwww
IMGP4157_convert_20101015180342.jpg
そしてこの写真の電車に乗ってゴールの横浜駅に向かいます!

つづく・・・


あと1回か2回で完結しそうです!そして誕生日ネタをしっかり書きます♪

コメント
こんにちは。
千葉の駅名って、西千葉と、本千葉もあるんですね。
初めて知りました。

いつもと違う匂いとは…?

東京駅…人多くなかったですか?都会は人が多くて苦手です…。
[2010/10/16 18:52] URL | 緋由 #xjs2qTJM [ 編集 ]


緋由さん

僕も書くときに見て知りましたw
浦和なんかは有名です。
南浦和、西浦和、北浦和、浦和、武蔵浦和など・・・

東京駅の横須賀線ホームは地下なので地上とは違う匂いはあたりまえですが、
地下鉄の匂いでもないんですよね~

横須賀線のホームはそこまで混んでなかったです。
しかし地上ホームはたぶんすごいと思います><
人が多すぎると嫌なときもありますね^^;
[2010/10/16 19:54] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/158-c969e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


