~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅9 赤羽駅~上野駅
赤羽駅からは京浜東北線を利用して上野駅に行きます。
IMGP4076_convert_20101008193143.jpg
これは反対側のホームに止まっていました。

ここですこし余談を。

京浜東北線は昼間は快速運転なのですが快速の区間は、

大船~浜松町までの各駅、東京、秋葉原、上野、田端~大宮の各駅です。

なので通過する駅は山手線をご利用ください。

でここは赤羽駅なので快速でも各駅に停まるので各駅停車にしてあります。

ちなみに田端駅までは快速の表示だったと思います。

そして僕達が乗る電車が来ました!
IMGP4078_convert_20101008193207.jpg
こっちは快速になってます。

自分のほうでは見れない表示です。

そして撮影したところで乗車します。

乗っていると常磐線を見かけました。
IMGP4081_convert_20101008193217.jpg
E531系です。

この後に乗る常磐線は別の車両です。

そして上野駅に着きました。

ここでみなさんにお知らせしなければいけないことがあります。それは、

上野駅の看板を撮り忘れました><

撮ったつもりだったのですが撮ってませんでした、すいません。

ということで再現だけ・・・。

全力を尽くした結果がこれですw

そして次に乗る常磐線のホームへ。

しかし喉が渇いてきたのでコカコーラを買いました。
IMGP4082_convert_20101008193231.jpg
最近コカコーラかなり好きなんです♪

おいしいですよね!!

車両とセットだと味が出ますね。

次に車両を撮影します。
IMGP4083_convert_20101008193245.jpg
取手行きです。
IMGP4084_convert_20101008193301.jpg
E231系で東海道線や湘南新宿ラインなどに使われている車両です。

撮影し終わったところで乗車します。

そしてドアが閉まり次の目的地、我孫子駅に向かいます!!

つづく・・・

コメント
こんにちは!
上野駅再現、上手いですよ^^鶯っていう字は難しいですよね…。

E531は何回か見たことはあるけど、乗ったことは多分…無い…ハズです(++;)
E231は初めて見ました!なんか、格好いいですね!^^
コカコーラ…最近飲んでないですね…。炭酸苦手なモノで(苦笑)
(長文失礼します!)
[2010/10/09 22:17] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

ありがとうございます!!
鶯苦労しました^^;
ちなみに千葉駅も撮ってないことが判明したのでまた作ることになりますねw

E531系はあまり乗る機会ないですからね。
E231系のほうは湘南新宿ラインなので色が湘南色のほうは見たことあるのでは?
僕も炭酸苦手でしたが飲んでみたら最高すぎてハマりましたw

長文ぜんぜんおkです!毎回コメントありがとうございます。
[2010/10/09 22:22] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


あ、湘南色はみたことありますよ。もちろんですとも!!(笑)

コカコーラ、今度また挑戦してみようと思います!^▽^
[2010/10/11 23:46] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

ですよねw!間違えてすいません。

いいと思います!きっとおいしいですよ♪
[2010/10/12 18:27] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/154-0fa7c014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


