~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅8 高崎駅~赤羽駅
赤羽に向かう途中でいろいろあったので撮ってみました。
IMGP4063_convert_20101007194245.jpg
遠いですね。ちなみにこれは僕の友達にいるので撮っただけですw
IMGP4064_convert_20101007200330.jpg
ズームすると画質がだめですね><
IMGP4067_convert_20101007200338.jpg
鴻巣はウォッカさんが前に住んでいたところなので撮りました。
IMGP4068_convert_20101007200246.jpg
記念なので多めに撮りました。
IMGP4069_convert_20101007200405.jpg
この電光掲示板のラインが入るのはなんなのでしょうか?

毎回入ってしまいます^^;

そして大宮駅の前にある鉄道博物館の前を通ったときにすごいことが!!

京浜東北線209系がいました!!!!!

この目で見ました。絶対あの色にあの車体は209系です!

もう泣きそうになりました。残ってたんだ・・・。よかった。

今度行くときはかならずカメラに収めたいです!!

ちなみに成田エクスプレス253系も見られてまるで夢のようでした。

ということで209系をみて京浜東北線を撮りたくなったので、
IMGP4070_convert_20101007200427.jpg
窓からだったので難しかったです。

がんばってうまくなりたいです。

そしていろいろあってついに着きました!

ここでかなりお世話になったE231系ともお別れです。

看板撮影をします。
IMGP4074_convert_20101007200448.jpg
ということで5枚目、赤羽駅です。

戻ってきた感じがここにくるとしますねw

次は上野駅に向かいます!

つづく・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
見てもらえれば分かりますように3000アクセス達成しました!

3月に始めてから7ヶ月ほどでこんなにアクセスしてもらえてホントうれしいです♪

皆さんのおかげです、ありがとうございます。

そしてこれからもいいブログを作っていくのでよろしくお願いします!!



コメント
こんにちは。
京浜東北線、見れて良かったですね^^
鴻巣…名前、初めて聞きました。何処そこ?って感じです(苦笑)。

成田エクスプレス253系…海外行くときとか、他県に行くときとか、よく見ますよ~^^
[2010/10/08 23:38] URL | 緋由 #xjs2qTJM [ 編集 ]


緋由さん

ホント感動しました。
209系が毎回夢に出てくるんです。

ぼくも知らなかったのですがウォッカさんがよく言っているので撮りました。

そうなんですか!
多分今は今回見た車両と長野電鉄だけだと思うのですが・・・。
もしかしたらE259系かもです。
[2010/10/09 20:35] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/153-d185e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


