~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅7 高崎駅パート3
両毛線のホームに着きました。

そして車両がいました!
IMGP4050_convert_20101006200418.jpg
この色もなんかの意味があるのでしょうか。
IMGP4051_convert_20101006200432.jpg
僕的にすごい地方で走ってる感じがします。

今度の第二回で乗る予定なので楽しみです♪
IMGP4052_convert_20101006200444.jpg
クモハ107-110

107系ですかね。

初めて見ました!いい車両だと思います。

ここでなんかの電車が走っていたのであせって撮ったのがこれw
IMGP4053_convert_20101006200503.jpg
残念><

修学旅行列車のものに似ていますね。

そして次に乗る湘南新宿ラインに乗車します。

ここで駅弁タイムです!!!
IMGP4056_convert_20101006200537.jpg
僕は鶏めし弁当を買いました。

800円です。
IMGP4060_convert_20101006200555.jpg
高崎名物をメインに高崎駅をバックにして撮りました。

そして開けます!
IMGP4061_convert_20101006200631.jpg
おー!!!

うまそうです♪ということでいただきます。

・・・

ということでおいしくいただきました。

ホントにおいしかったです!!

駅弁いいですね^^

旅ってこういうところもいいです。

ということでついにドアが閉まり次の赤羽駅に向かいます!!

つづく・・・
-----------------------------------------------------------------------------------
もうすぐブログ3000アクセスいきそうです!!

レポートの途中なので達成したらこのような形で紹介します。

どなたが3000アクセスになるのでしょうか^^

コメント
こんにちは。
本当は全ての記事にコメントしたかったんですけど…遅れてしまったのですいません。

緑とピンクのラインが入った車両も良いですね^^
お弁当も美味しそうです!(笑)
[2010/10/08 22:34] URL | 緋由 #xjs2qTJM [ 編集 ]


緋由さん

最近誕生日(10月20日)ネタのため毎日更新が多くなってしまうので、
コメントしてくださるだけで十分ですのでぜんぜん大丈夫です^^
毎回コメントありがとうございます!!

ちょっと遠くに行くといろんな色合いの電車が見れていいですよ♪

あれは最高です!!
旅はちょっとという方でも駅弁目的で行っても絶対損がありませんw
それに鶏めし弁当以外にもたくさん種類があるのでぜひ機会があればどうぞ。
[2010/10/08 22:39] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/152-19c6514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


