~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅6 高崎駅パート2
発車して買えないと困るので130円切符の旅の1つ、駅弁を買いました!

駅弁は次に乗る湘南新宿ラインの中で撮影することにしました。

そして高崎駅の別のホームに行くと113系にすごく似てる115系が♪
IMGP4036_convert_20101005200241.jpg
下の緑の形がすこし違うっぽいです。
IMGP4037_convert_20101005201654.jpg
このいかにも古そうな車両に会いたかったんです!

湘南色もとてもいいですね。
IMGP4038_convert_20101005201715.jpg
クハ115-1094

115系ですね。旅の目的の1つ、113系に会えるのか・・・w
IMGP4039_convert_20101005201729.jpg
JR

この部分にあるのも古い列車ならではだと思います。
IMGP4040_convert_20101005201753.jpg
窓の形とかも今と全然違います。
IMGP4041_convert_20101005201808.jpg
横川・・・!?

横浜なら知ってますwww

調べたところ群馬県だそうです。

だいぶ遠くに来ましたね。
IMGP4042_convert_20101005201825.jpg
ライトがついていました。
IMGP4043_convert_20101005201843.jpg
こっちのほうが映りがいいですかね?

古い車両が鉄道を本格的に好きになってからとてもいいなと思ってきました。
IMGP4044_convert_20101005201901.jpg
横川 伊勢崎 横川

来ましたねwww遠くに。

左側に写っている時計を見てもらえれば分かると思いますが今12時です。

しかし予定通り行っています。
IMGP4048_convert_20101005201915.jpg
115系に乗りたいところですが予定にないので写真だけです><
IMGP4049_convert_20101005201928.jpg
これは前にアップしたジュースと同じ感じで撮った写真です。

最初にも言いましたが駅弁本編wもあります!!

そして最後の写真の右側にすこし写っている両毛線を撮影しに行くことに!

つづく・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/151-de94213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


