~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅2 八王子駅
横浜線を降りてすこしするとあずさがいました。
IMGP3972_convert_20100928084302.jpg
そして改札を移動すると謎のキャラクターがw
IMGP3976_convert_20100928084355.jpg
これはホリデー快速河口湖行きです!

初めて見ました。
IMGP3977_convert_20100928084442.jpg
見る機会があまりないとおもうのでいろいろ撮りました。
IMGP3978_convert_20100928084617.jpg
最初に出てきたこのキャラクターはももずきんというらしいですw

情報提供はneontetraさんです、ありがとうございます。
IMGP3979_convert_20100928084707.jpg
こういう車両もいいですね^^
IMGP3980_convert_20100928084917.jpg
ホリデー快速河口湖、遠くに来た気分がします。

ということで次の目的地の高麗川に行くためにその発車ホームへ。
IMGP3982_convert_20100928085112.jpg
209系3000番台です。
IMGP3983_convert_20100928085340.jpg
人が多かったので撮影困難でしたが一応枚数でw
IMGP3985_convert_20100928085622.jpg
やっと人がみんな改札へ。
IMGP3986_convert_20100928085658.jpg
こういう色もいいですね♪
IMGP3987_convert_20100928085821.jpg
川越行きです。ここからの八高線はほぼないため高麗川駅で乗り換える必要があります。

川越行きは川越線直通です。
IMGP3988_convert_20100928085859.jpg
209いいですね♪

そしてこの電車に乗って次の目的地高麗川へ!

つづく・・・

コメント
こんにちは~。
へぇ…ももずきんちゃん…赤ずきんちゃんのパクリですかね。
言ってはいけない気もしますがあまり可愛くない…。

八高線の色合い、好きかもです。良いなぁ。
[2010/09/28 18:35] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

ぼくもそうおもいましたw
または桃太郎ですねwww
十分可愛いですよ!(棒読み

いいですよね!!
高麗川から乗る八高線も最高なのでお楽しみに♪

[2010/09/28 19:02] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/147-de5d9fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


