~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




130円切符の旅1 始まりの東神奈川駅~八王子駅
9月26日7時40分
IMGP3958_convert_20100927173914.jpg
やってきました!130円切符の旅始まりの駅に!!

すこし待ち今回の参加者tihatanさんとneontetraさんが揃ったところで、

切符を購入します!!
IMGP3959_convert_20100927173946.jpg
この切符が今回の旅のお供です。

そして切符を通します!!

通す瞬間がいいですねw
IMGP3963_convert_20100927174101.jpg
ちょうどはまかいじが来てたようで特急の表示が見れました。

僕達が乗るのは下の7時54分発の八王子行きです。
IMGP3964_convert_20100927174140.jpg
駅の看板を毎回撮ろうと思ったので1枚目!東神奈川駅です。

そして電車が来ました!!
IMGP3966_convert_20100927174216.jpg
この横浜線で終点の八王子駅に向かいます。
IMGP3968_convert_20100927174251.jpg
記念撮影を済ませてついに発車です!!

しばらく揺られ雑談もしつつ、
IMGP3969_convert_20100927174413.jpg
8時48分に八王子駅に着きました!!

こんなに横浜線に乗ったのは初めてです。

しかしこの程度で長いといってしまうとこの先つづけられませんw
IMGP3971_convert_20100927174454.jpg
看板撮影、2枚目八王子駅です。

ということで八王子駅ですこし時間があるため撮影をすることに。

つづく・・・

コメント

こんばんは☆


130円とか安すぎ(^^♪
良かったね~


私も気が向いたら行く!!
・・・かも(笑)
[2010/09/28 00:19] URL | cherry☆ #- [ 編集 ]


別にあんたのためにコメントしてあげたわけじゃry


始発の電車とか乗ったことないなぁ…
朝早すぎてびっくりw

ちなみに横浜線は寝心地良いですかー?w
[2010/09/28 08:09] URL | ショートケーキ #- [ 編集 ]


cherry☆さん

こんばんは☆

すごくお得で楽しめる旅です!!
とても良かったです^^

ぜひそう思ったなら行ってみてください♪
損はありません!!
ちなみにお金のほうもいつも遊びに行くぐらいのお金です。

ショートケーキ さん

別にあんたのためにコメント返ししてあげたわけじゃry

始発というより当駅始発のほうが適切でしょうか。
ホントの始発は4時とかもう起きられない感じですw
でも十分早いですよね^^;

えーっとまぁいいと思いますよ!
僕は寝てませんがw
そんなショートケーキさんはぜひ横浜線に乗ってみては?
[2010/09/28 08:30] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

こんにちは~。
朝、早いですね…。
私、休日だったらもう少し後ですよ~この時間より。(七時五十四分より)

そんなことより私、電車一本で遠出したことないんですけど、どんな感じなんですか??
[2010/09/28 15:33] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

かなり早いですw
普通そうですよね~

八高線なんかはすごく景色がよくて気分がすっきりします!!
[2010/09/28 16:43] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/146-59d3d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


