~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




9月9日は♪
カーネルサンダースの誕生日♪

ということで今日はカーネルサンダースの誕生日ということで、

ケンタッキーに行ってまいりました!!

しかしお金はまったく持っていっていませんw

理由は後で分かります。

ということで自転車でケンタッキーヘ。
IMGP3909_convert_20100909194204.jpg
そして着きましたw!

これは別口で正面の写真もあります。
IMGP3910_convert_20100909194227.jpg
Happy Birthday !!

スペルは英語係のTくんに教えてもらいましたw

今日の主役のカーネルサンダースですね。

さん付けしといたほうが良かったですかねw
IMGP3911_convert_20100909194248.jpg
正面です。

もう暗くなっていたので映りが悪いです><

そしてなぜお金がなくていいのかというと・・・
IMGP3912_convert_20100909194324.jpg
これ♪

オリジナルチキン1ピースお試し券!!

今日限定クーポンですw

ということでこれだけを出して待つことに。

そしてついにきました!!
IMGP3913_convert_20100909194328.jpg
飲み物!?と思う人いますよねw

これは店員さんがお水をつけてくれたんです(泣)

マッk(ryとは大違いだwww

そして食べてみます!
IMGP3915_convert_20100909194333.jpg
うまいですね!!

やっぱりマックとは違います^^(あw言っちゃったwww)

以外に多くて良かったです♪

チキンはケンタッキーですね。
IMGP3916_convert_20100909194339.jpg
はい、完食!!
IMGP3917_convert_20100909194327.jpg
別角度から撮ってみました。

いい感じです♪
IMGP3919_convert_20100909194336.jpg
最後に・・・

カーネルサンダースさん、野球部のO君w(許可とってないから怖いw)、9月9日生まれのみなさん、

お誕生日おめでとうございます!!

コメント

今日ってカーネルの誕生日だったのか!

水良いなwwwww

確かにマッ○とは大違(ry
[2010/09/09 20:30] URL | オーエン #- [ 編集 ]


オーエンさん

僕はCMで知りました!
なんか今日学校で歌ってる人もいたしwww

すごくやさしい店員さんでした(号泣)

ですよね~www
ジューシーチキンセレクt(ryなんかよりwww
[2010/09/09 20:31] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

こんばんは
あぁ、そういえば…カーネルサンダースの誕生日でしたね…。
綾瀬はるかさんがCMしてましたね…。

お水!良かったですね^^
[2010/09/10 20:59] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


無線LANさえ導入されればマックに近づく
[2010/09/10 22:57] URL | neontetra #- [ 編集 ]


緋由 さん

僕も最近知りましたw
もう何回も見ました。

ケンタッキーに行くといい気分になりますね♪

neontetraさん

僕はあとポテトと値段がどうにかなってくれればおkですね。
ケンタッキーは値段が^^;
[2010/09/10 23:18] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/136-c24db26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


