~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




花火大会に行った!
昨日は逗子花火大会に行ってきました!

この記事はまだ前置き程度なのですがお知らせがあります。

鶴見川花火大会はいい写真だけにして逗子花火大会の写真も多くならないようにします。

ですが最近写真をあげていなかったのでベストショットを載せておきます。
画像-0170
ちなみに今の待ち受けです♪

多分僕的に逗子が一番うまく撮れたんじゃないかなぁと思います。

カラフルですし迫力もすごいですし。

ということで他の写真は今度うpする本編で!

ちなみに今回のカテゴリは写真つきなので写真にしました。


江ノ島どーしよ・・・w

コメント

逗子の花火大会はテレビの生中継でみました(笑)
鎌倉の花火大会よりバリエーションがあった気がします。

上の写真、凄く綺麗ですね^^ナイスショットですd
[2010/08/27 14:29] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

テレビでやっていたんですか!
といっても地域がまったく違うので絶対やっていなかったと思いますorz
鎌倉のときは煙もひどかったです^^;
しかし花火には変わりないので綺麗だったですよ。どちらも!!

カラフルに撮れるときれいに見えるのが写真みたいですね♪
今年の花火の一番だと思いますね~
[2010/08/27 20:48] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/129-1d206e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


