~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




高校説明会、そしてブラブラと散策 3
平沼橋駅にお金払って入るのは無駄だと思ったので、

駅に向かう階段から撮ることにしました。

ということで撮ってみたのですが、

tihatanさんの手が入ってしまったりうまくとれなくて、

あまりいいものが撮れませんでしたがどうぞ。
IMGP3503_convert_20100810193457.jpg
相鉄線7000系

今の壁紙です。こういう車両はとても好きです!!

ちなみにこの写真は最後に撮った写真なのですが、

僕の中でベストショットだったので最初に載せました。

↓ではつづきです。

この日は先ほどの7000系と11000系がお目当てです。
IMGP3463_convert_20100810193343.jpg
成田エクスプレスE259系

相鉄線とJR横須賀線、東海道線は途中まで並行なので撮れました。
IMGP3464_convert_20100810193359.jpg
相鉄線11000系

11000系をうまく撮りたかったのですがだめだったので今度撮りたいです。

ベースはE233系だそうです。
IMGP3465_convert_20100810193403.jpg
相鉄線8000系
IMGP3466_convert_20100810193426.jpg
相鉄線8000系
IMGP3483_convert_20100810193434.jpg
相鉄線8000系

なぜかこの日は8000系がやけに多くきました。
IMGP3488_convert_20100810193453.jpg
相鉄線10000系

ベースはE231系だそうです。

そして最初の7000系を撮ったところでデジカメの電池が終了したため、

撮影はあきらめtihatanさんが行きたいといっている、

臨港パーク(ベイサイドパーク)に行くことに!!

つづく・・・。

コメント

相鉄の赤いやつの違いが・・・

●●系とか良く分からないけど

なんか凄いんだねi-189
[2010/08/10 21:37] URL | rara★ミ #- [ 編集 ]


rara★ミさん

よく見るとぜんぜん違います。

ぼくも最初○○系とかまったく分かりませんでした。
しかしneontetraさんが○○系というのを聞いて、
分かったような気がします。
8000系を例にすると、下から2番目8513と書いてあるのですが、
僕的に考えて最初の1ケタで残り切捨てなような気がします。

すごいです!!
neontetraさんに相鉄のすばらしさなどをたくさん教えてもらったので^^
[2010/08/10 22:03] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]

こんばんは~。
眠いです(苦笑)じゃぁ寝ろって感じですよね(笑)でも起きてる。

学校説明会お疲れ様です。京浜東北線さんは何処の高校に行くつもりなんですか??

有名な?N700系(だったかな?)とかなら知ってるんですけどね…。やっぱり未だ分かりません(泣)
[2010/08/10 22:13] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


緋由さん

心配ないですw僕も良くあります!www

わかりませんw
友達に誘われていっただけなので。
とにかく資料貰っただけで実際目を通していない・・・。
まぁいいやw

逆に新幹線はあまりわかりません><
僕は通勤電車とかが以外に好きなんですよねw
京浜東北線とか京浜東北線とか京h(ry
[2010/08/10 22:30] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


メロンソーダの着色に使われている虫ははまあ無害なんで気にしないほうがいいですよ
コチニールイガラシという虫で、お弁当にもお菓子にも使われてますw

[2010/08/31 16:13] URL | ★neontetra #- [ 編集 ]


★neontetra さん

ならよかったですw
気にしてはいけないことですね^^;
[2010/08/31 18:49] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/120-17f3c3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


