~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




高校説明会、そしてブラブラと散策 1
8月6日に高校説明会があったので行くことに♪

といっても元々行く予定なんかなし。

なんでこうなったのかというとあるときK.Iくんからメールが。

高校説明会に行かない?というメールが。

最初はかなり迷いました。場所は県立横浜平沼高校だそうです。

しかし親がつけているカレンダーを見ると6日のところに、

「中区説明会」という文字が。

これか!?I.Kくんに聞くとそうらしいです。

親も行くみたいだし行ってみようかな。

ということで行くことになりました。

tihatanさんも誘い合計3人、親入れて4人ですね。

うん、そうなる予定だったwww

↓ここからは当日のことです。
だめだ、寝坊^^;

まじで朝は苦手です><

駅に着いた時点で遅れが決定しました。

ということで確かtihatanさんに遅刻するというメールを送り、

横浜駅に着いてそこから歩くのですがtihatanさんから電話が。

「今さっきrara★ミさんに会ったよwww」

え!?まさかそれだけのためにかけたの?www

おk。良かったじゃんwww

それは違った。その後でした。

「I.Kが急行乗ってって二俣川行っちゃったよw」

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

分かる人は分かります。分からない人のために解説します。

相鉄は急行に乗ると横浜~二俣川の各駅停車区間すべて通過し、

そして二俣川から海老名まで各駅に停車するのです。

快速なら各駅停車区間で停まる駅もあるのですがよりによって急行・・・。

もちろん平沼橋は通過。

どうするのかわからないのですがひとまず電話を切って進むことに。

でまぁ横浜駅から歩いて行くと途中でYAMAHAを発見。

楽器がたくさんあってすごかったです。

そのとなりにあった自販がこれ。
IMGP3441_convert_20100808161639.jpg
楽器があって特徴があります。

親に撮れば?って言われて撮りました。

撮っておいてよかった~

そしてコーヒーを飲んでいたtihatanさんと合流w

I.Kくんとは中で合流することにしました。

でここではとにかくパンフレットを貰いまくりました。

やばいw楽しいwwwww

ひとまず親が既に持ってるの以外フルコンプしました。

親のファインプレーもありました。

ちなみに集めてる途中にI.Kくんからtihatanさんにメールが。

帰るそうです。

乙です~w

tihatanさんが希望ヶ丘と光陵の説明を聞きたいといっていたので同行。

希望ヶ丘はまぁ良さそうだけど光陵は勉強ばっかりでやばいっぽいです><

tihatanさんは光陵かなりいいとか言ってました。

勉強地獄なのによくできるな~

で親は用があるので希望ヶ丘の説明途中に帰宅。

そして光陵の説明を聞き終わったところで学校を出て、

tihatanさんとどこかいくことに!

つづく・・・。

※本当はもうちょっと進めたかったのですが文章量からしてここまでにします。

 もしかしたら今日もう一度更新すると思います。

コメント

見たか相鉄の力を...w
↑俺がいう事じゃないww

希望ヶ丘ってそんなに有名なのか。瀬谷から2駅で着くので近いのはいいですが、遠い方がなんかいい感じがする~
[2010/08/08 17:21] URL | neontetra #- [ 編集 ]


案外1歩間違えるとかなりやばくなりますよね^^;

というか中区だったのであったみたいな感じです。
近いのはいいですね~
しかし遠いほうもいろいろ乗れていいですよね。
[2010/08/08 19:55] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/118-a96e809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


