~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




アンケート(終了)
rara★ミさん、緋由さん、神田さん投票ありがとうございました。

3名の方の投票の結果・・・

②本日のことで分割になりました!!

ということで今後の予定を優先順位で。

①8月6日のこと(分割)

②夏の江ノ島旅行(水族館から分割)

③その日あったこと

④時間があれば電車図鑑の進行度

ネタありますよねw

ということでまずは①の記事を作ってきます~

↓投票中の時の文です。どんな感じだったのか見たい方はどうぞ。
今日もある場所へ行ったんですけどアンケートです。

次回からの記事何からいいですか?

①江ノ島レポ(次回は水族館)

②本日のこと(1つにまとめるor分割←②を選んだ方はこれもどちらがいいかお願いします)

③その他(意見もお願いします)

よろしければ理由も添えてください。これはよければでいいので番号だけでも可です。

すごく迷うんですよ。

順番的にこの前飛ばした江ノ島レポかやっぱり今日のことを優先させるべきか・・・。

ということで明日いっぱいまで受け付けますのでコメ欄にてご協力お願いします。




-----------------------------------------------------------------------------------


理由:先に途中のレポを完結してほしいから。
-----------------------------------------------------------------------------------

コメント

2の分割でi-5

理由は本日、京浜東北線さんと色々あったから  ゎら

べつに1でも全然いいんだよ!?
[2010/08/07 00:01] URL | rara★ミ #- [ 編集 ]


rara★ミさん

投票ありがとうございます。
[2010/08/07 09:54] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


効率が良いのが良いと思うので、②の分割で。
[2010/08/07 13:39] URL | 緋由 #ihn3MyrQ [ 編集 ]


②の分割に一票!
レポはいつでもよくないっすかww
・・・嘘です 効率いいと思うよ☆

あと此処でいうのも難ですが・・わたくしですね。
メールの送信が20件までなので・・20突破したらシカト状態になります・・

そこんとこお願いします(>人<)
[2010/08/07 17:15] URL | 神田 #- [ 編集 ]


緋由さん

投票ありがとうございます。

神田さん

投票ありがとうございます。

いつでもいいっておいw
失礼しました。

了解しました。場違いなんていいませんよwww
[2010/08/07 17:46] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/117-91a74a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


