~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




新チーム初の練習試合!!
江ノ島レポの途中ですが、今日は部活があったのでそれを。

本日はですね3年生が引退して新チームになってからの初試合なんです!!

正直出れるか心配だったのですが出られました♪

ひとまず結果から。

1試合目

●0-14

2試合目

●3-9

↓ここからは今日の振り返り&反省です。

自分達の実力が良く分かった試合でした。

僕は1試合目はフル出場で9番セカンド、

2試合目は5回から最後まで7番セカンドで出場しました。

成績は1試合目はファーストゴロ(進塁打)、三振

2試合目は三振と2三振もしてしまいました><

特に2試合目なんかはランナー3塁でチャンスだったのにインコース三振でした。

それにランナーはがんばっていたOくんだったのでホントに申し訳なかったです。

そしてホント悔しいです。

打つの練習しなきゃな・・・。

しかし守備はめずらしく結構良かったです。

1年生のころは先輩がいるという重圧に耐えられずビビッてしまい、

何もできなかったのですが、

今回は同級生が主だったのでかなり楽にできました。

このメンタルじゃ全然だめなんですけどね。

いいプレーもあったような気もしないような・・・。

まぁ負けちゃったので1試合目に戦ったチームとはシード決めで当たるので、

絶対勝ちたいです!!

部活が充実してきました。

コメント

rara達も最近練習試合あったよi-221

練習試合って自分のダメなところと良いところ分かるし良いよねi-189


とにかくお疲れi-199
[2010/08/05 18:42] URL | rara★ミ #- [ 編集 ]


rara★ミ さん

そうなんですか~

課題を見つけられる場ですよね。

どもです!
[2010/08/05 18:45] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


おつかれー
先輩とかいると緊張しちゃうのは
超わかるっ
見るなーって感じだよね;ゎら

[2010/08/05 19:09] URL | 瑞莉 #- [ 編集 ]


瑞莉さん

どもです^^

すごくエラーしちゃうんじゃないかとか考えちゃって、
それでエラーしてしまうのがいつものパターンです><

でもとにかくがんばりたいです!!
[2010/08/05 19:24] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


テニ部は夏休みが明けてからの新人戦に向けてからだから、

早く試合に出てみたいな・・・w
[2010/08/05 20:44] URL | オーエン #- [ 編集 ]


オーエン さん

僕達も新人戦に向けて調整しているところです。
最終目標は3年生の夏の大会です♪

きっと出られますよ!!
[2010/08/05 20:49] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


1試合目の本塁送球の判断とか、
ライナーキャッチとか、よかったとおもうよ。
[2010/08/06 06:33] URL | モッツァン #- [ 編集 ]


試合ッッ!!
ちゃんと自分の反省点を見つけて次につなげよぅとしてるんですね(●>∀<)ノ
ぇらすぎます(*>д<)/(´ω`◎)ゞ

ぁたしゎテニ部なんですが、はんぱなぃくらぃ下手なので、
多分、一生試合にゎ出られません(´・д・`|||●)

だから京浜東北線サンみたぃな人、憧れますぅ(*ノωノ)
[2010/08/06 14:06] URL | はぁと #- [ 編集 ]


モッツァンさん

ありがとうございます。

しかし1試合目のものもモッツァンさんのタッチも正確でうまくいきましたし、
ライナーキャッチも僕の身長でジャンピングしても普通の人には普通のライナーですよね。

野球は一人ではできないことがよくわかります。
まぁエラーするよりましなのでいい経験だったと思います!!
正直うれしかったし♪

はぁとさん

モッツァンさんも載せるといったのでじゃあ反省してみようと思い書きました。

僕も下手です。しかし声を結構出しています。
下手な人ほど他のところでがんばれば試合に出れます。
[2010/08/06 20:17] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


お久しぶりー!改名しましたwまぁ、でもs,y,でいいけどねw
試合か~…すっげ~出たいんだけど、
まさかの現4組学級委員に
5-4、40-40で負けてしまうと言う大失態ww
さらにsun(太陽的な意味で)と一緒にダブルスで出たものの、3年に1-5で大敗www

希望…ナイヨネ?
[2010/08/07 00:08] URL | yesia (s,y,) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/116-fa2756b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


