~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




セブンイレブンポケモンスタンプラリー
7月30日に友達と弟で、

セブンイレブンポケモンスタンプラリーに行きました。

元々今年はやらなくていいかと思っていたのですが、

弟がスタンプ台紙を貰ってきたのでやるか!ってことになってやりました。

今回のスタンプラリーは4つで1つ商品、もう4つで1つ商品という感じです。

もう8コどこに行くかは大体分かっているので特に予定も立てずに行きました。

あと写真はセブンイレブンが主なのでスルーしていただいてもおkですw

まず弟がもう押してあって友達に合わせて行った1店舗目。
IMGP3207_convert_20100801141304.jpg
スタンプはジラーチでした。

今回のスタンプの種類は伝説ばかりです。

むしろ伝説来なかったら運悪いぐらいだと思います。

↓残り7個を集めるまでの記録ですw
あと今回の移動手段は自転車なので無料ですw

ということで基本無料スタンプラリーです。

で2店舗目。
IMGP3208_convert_20100801141343.jpg
スタンプはデオキシスです。

スタンプの写真は後ほどでてきます。

そして橋を渡ったりなんだりして3店舗目。
IMGP3210_convert_20100801141527.jpg
スタンプはミュウです。

なんか全部AKBってついてるのでイベントでもやってるっぽかったです。

店内でもなんか売ってたし。

そして4店舗目に京急がすぐ近くに通っていたのでちょうど来たので撮ってみました。
IMGP3211_convert_20100801141434.jpg
1000系です。

そういえば旧1000系ってどうなったんだろ・・・。

まぁ暗い雰囲気はおいておき4店舗目。
IMGP3212_convert_20100801141437.jpg
スタンプはギラティナです。

ちょっと近すぎて範囲が狭いです><

ということでこの通り4つ集まりました。
IMGP3223_convert_20100801141709.jpg
なので・・・
IMGP3216_convert_20100801141551.jpg
シールGET!

なんか金になって例年より進化してるような気がします。

次は8つの商品を貰うためにあと4つ集めに行きます。

ここで弟がのどかわいたらしいのでジュースを購入。
IMGP3213_convert_20100801141445.jpg
撮るの遅れてますがw

125円で安かったのでアクエリアスにしました。

でアクエリアスをところどころで飲みながら5店舗目。
IMGP3214_convert_20100801141504.jpg
スタンプはルギアです。

無駄なアドバイスを弟にしてしまい弟は2連続でミスって結局3回押すことにw

まぁ押せればいいんですw

で6店舗目に行こうとしたら・・・

「あれっ?去年ここで道間違えなかったっけw」

であってるとか違うとかいいつづけてわかんなくなりました。

でなぜか友達が5店舗目に戻っていってまぁスルーしててw

帰ってきて何してたって聞いたら、

その場所を聞いてきてくれたそうで結局あってましたwww

ということでその迷った道をどんどんまっすぐ進んで6店舗目。
IMGP3215_convert_20100801141929.jpg
スタンプはセレビィです。

今年の映画にでるっぽいポケモンです。

でそのさらにまっすぐ行くとまたあるので7店舗目。
IMGP3218_convert_20100801141611.jpg
スタンプはダークライです。

で8店舗目に行こうとしたら途中で友達と離れてw

合流しようと思って電話したころにはスタンプ押してたそうですw

ホウオウとかいってたっけ?

まぁ友達2人の中の1人のスタンプ台紙は僕が預かっていたのでひとまず合流。

その後用があるそうで別れて弟と二人で最後のスタンプをとりに。

ここまでの自転車が一番きつかったです><

でがんばってついた8店舗目。
IMGP3222_convert_20100801141639.jpg
スタンプはラティオス・ラティアスでした。

これでこの通り8つ集まりました^^
IMGP3224_convert_20100801141805.jpg
なので・・・
IMGP3225_convert_20100801141814.jpg
ポスターGET!!

家に帰って開いてみると・・・
IMGP3226_convert_20100801141815.jpg
表はポケモンの高さの表でした。
IMGP3227_convert_20100801141816.jpg
裏はポケモンのあいうえお順になっている表でした。

なんかいろいろあったけど塾の前だったのですごく楽しかったです♪

スタンプラリーなんでも面白いので、

興味のあるスタンプラリーがあればやってみてくださいね!

コメント

ぃつも②すごぃですねΣ(艸・∀・)
スタンプラリートカ絶対途中でくじけちゃぅ ヾ(○^з^;)

尊敬しちゃぃますぅヾ|●´∀`|ノ゚.+:。

多分みんなに聞いてもぁたしのコト知らナィかなっっ!?
ヒントゎ。・・・
ょくウサギっぽぃwってゆゎれます(。ノ'ω')ノ

多分京浜東北線サンとゎリアで話したコトなぃカモですぅ(´・ω・`)
それなのに生意気にココきちゃってごめんなさぃ|||l_| ̄|○l|||
[2010/08/01 18:53] URL | はぁと #- [ 編集 ]


はぁとさん

どうもです^^
僕も昔は途中でやめてましたが完全を手にしたかったのでw
商品目当てのところも一部あるんですけどね♪

リアルでみたらこんなやつに尊敬したのかと思うことになります^^;

たぶんそうだと思いますね。
ぜんぜんOKです^^
これからも暇なときに来てくださいね!!
[2010/08/01 22:16] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


完全って(o_ _)ノ彡☆ばんばん

前カラすっごく気になってたのですが。。。
電車の写真を撮りに行ったり、スタンプラリーに一緒に行ったりしてぃる
マニアックwなぉ友達サンゎ附中の人ですかァ(*´д`)??

気の合ぅぉ友達ィィですねっっヽ(●´w`○)ノ
[2010/08/02 09:48] URL | はぁと #- [ 編集 ]


はぁとさん

名前が分からないと正確に答えられないのですが、
僕が遊んでる人は基本小学校の一部の友達か中学校です!

ここにきてる人ならニックネームで次コメにお願いします。

[2010/08/02 13:32] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/113-d77f6a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


