~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




成田エクスプレス引退イベント~プラレール編~
このイベントにプラレール展示があるので10時じゃないのですが行ってみました。
画像-00287
ありましたね♪
画像-00297
やっぱり成田エクスプレスが一番手前ですよね^^

だって成田エクスプレスのイベントですもの!!

そして僕は変な思いつきでプラレールを普通の電車と同じ要領で撮ってみることにw
画像-00307
この結果はもう見えていただろ~www

ブレてますね、わかります。
画像-00317
プラレールを撮るコツを見につけなければいけないですね><

ということでこのブログ初のわかりやすい動画をどうぞ!!

画質はつっこまないでください><

プラレール展示の上には写真がありました。
画像-00327
京浜東北線209系

209系・・・。今頃どうなっているのか・・・。
画像-00337
成田エクスプレス253系①
画像-00347
成田エクスプレス253系②
画像-00357
成田エクスプレス253系③
画像-00367
京浜東北線209系500番台

非常に京浜東北線の209系に乗りたいです・・・。
画像-00377
全体

この展示を見たあと部活があるので帰りました。

ということでどうだったでしょうか。

古くから親しまれている253系が引退となり、

非常に悲しいです。

僕が小さかったころ成田エクスプレスを見るたびにはしゃいでましたが、

学校が遠いため身近な存在に。

E259系の登場により253系が徐々に消えていきます。

そのころは新型を見たいという気持ちが大きかったのですが、

今ではE259系よりも253系です。

時代が変わりました。

そして今日、ラストランが行われました。

その記事は後日公開します。

動画つきです。

ということで。

ありがとう成田エクスプレス253系。

コメント

こんにちは~
俺は生きてますよw
プラレールwww懐かしいなぁ・・・(´ω`)

京浜東北線の209ほんとに惜しいですよねwあれこそ「京浜東北線」という感じすらしてたのにwこれからはE233と世代交代!233にも頑張ってほしいものです♪

ま、今日は、生きている証だと思っていただければw
[2010/07/20 20:57] URL | masamasa #- [ 編集 ]


masamasaさん

生きてるところをこの前見せてもらい、かなり真剣なムードの中で、
「masamasa(ホントは実名)じゃん!!!!!」
って大声で出してしまったので恥ですたwww
まぁ生きてることは証明されてますよ♪

ぼくもプラレール昔やってたんですけどスペースない&むずいが原因で、
最近はぜんぜんやっておりませんw
でも走る瞬間などはたまりませんね^^

かなり悲しいです。
そのころはずっと新型!新型!騒いでてもう過去の自分が憎いです。
しかしかわってしまったのでE233系にはホントにがんばってもらいたいです!!
別にE233系が嫌いとは言ってませんよ。

おkですw。
[2010/07/20 21:25] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/104-40bbe613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


