~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




成田エクスプレス引退イベント~記念入場券購入編~
イベント会場の大船駅までの流れを紹介します!!

ちなみに発売開始は8時30分です☆

6時30分起床。

6時50分家出発。

駅についてこの電車で横浜駅に。
画像-00019
到着したら東海道線に乗り換えです。
画像-00028
しばらく乗って大船駅に着きました!!

到着時刻7時30分。

あと1時間^^;

まぁこんぐらいの覚悟がないとだめですよ!!
画像-00035
第1ブロックはもちろん終了w
画像-00044
そしてここでneontetraさんと合流し並び始めました^^

待ち時間はneontetraさんのアイフォンで遊んでいました。

あとリア友にあったりしてw

部活だったらしいですね♪(僕も部活だが・・・。)

確か「とにかく鉄のイベントね」とか言われましたねwww

そして15分か10分前になったときに担当の人が、

「暑いので発売を5分早めます!!」

ktkr!

どんどんテンションがあがってきましたw

メールしてた友達にも落ち着けといわれましたwww

そしてついに中に入り購入しました。

ちなみに1200円で僕は・・・

1000円札1枚、100円玉1枚、10円玉7枚、5円玉2枚、1円玉20枚www

という非常にめんどくさいお金でホントJRの人には迷惑をかけました。

でも買えてよかったですw

ここからはその引退記念乗車券をどぞ!
画像-00064

画像-00076

画像-00088
中身(全体)
画像-00095
中身(左)
画像-00104
中身(右)

中身の硬券は、

大人 大船、戸塚、横浜、武蔵小杉、品川、東京、空港第2ビル、成田空港

小人 空港第2ビル、成田空港

です。

ちなみに番号は356です。

JRのは硬券だし種類がたくさんあっていいですよね♪

そして念のためまだ始まっていない展示物があるか見に行きます。

つづく・・・。

コメント
Facebookから来てみました
どうも暇だったんで来てみましたもしよかったら相互リンクしませんか?
[2010/07/14 21:00] URL | 上条当麻 #- [ 編集 ]


上条当麻さん

来てくださってありがとうございます!!
これからも見てくださいね♪
相互リンクぜんぜんOKですよ^^
Facebookから飛んで登録しますね~
[2010/07/14 21:21] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


いいねー
こういう趣味
買うほどじゃないが話を聞くのは好きです
[2010/07/15 22:04] URL | pirafuman #- [ 編集 ]


pirafumanさん

明日成田エクスプレスの253系の撮影チャンスがあるのでいきます!!

それもあげる予定なのでぜひ見てくださいね^^
[2010/07/16 19:53] URL | 京浜東北線 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/tb.php/102-3626877a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


