~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりの更新
追記あり(2011.09.17)

最近、というか先週は宿題がたくさんありましたw

ということで更新できませんでした><

といっても遊んでいないので書くこともないです・・・

レポートも書く気になりません。

花火は写真がイマイチだし江ノ島は正直長くなりそうなんですw

江ノ島は学校で動画を作るのでそれを公開してもいいかもしれないです。

写真だけ公開するのもありかもしれません。

今度遊びに行くときに久しぶりに日記らしい日記を書く予定です!

遊びに行くのは多分確実だと・・・w(←これがフラグだった。)

もしそれをしなければ修学旅行レポですね。

修学旅行だけはレポート作ります。時間があればw

内容がゴチャゴチャしてきたのでまとめます。

①江ノ島の写真or動画公開

②今度遊びに行くのでその日記(中止になりましたw)

③修学旅行レポ

以上の3点をブログに書くかなぁ・・・と思っています。

非常につまらない記事ですいません。

今回は報告回ということで次回はもっといいものを作ります♪




