~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




カメラ購入!
今日カメラを買ってきました!

それがこれです!
sIMGP6122.jpg
FUJIFILM FINEPIX AV130です!

ちなみに今まで使っていたカメラはこちら。
sDSCF3003.jpg
すごく使いやすかったのですが電池消耗が早いときついです><

これからはNEWカメラでいい写真が撮れるように頑張ります!
カメラ購入予定
かなり使っていた今のデジカメ。

だんだん寿命がせまってきているようです。

電池消耗が早いのでエネループにしてみましたがそれでもすぐに電池切れ。

もうすぐ修学旅行もありこのままではまずいと思い、

ついに新しいのを買うことにしました!

修学旅行で電池切れは話にならないですから。

旧モデルで値段もいい感じで使いやすかったのでたぶんそれにする予定です。

今日早ければ買いに行きます!

新カメラは旧カメラで撮って公開しますね♪

旧カメラは処分などはしない予定なのでもしもがあれば使いたいと思います。

新カメラでもっといい写真が撮れればいいです。

それではお楽しみに!




