~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する




お金が増えるってホント!?
昨日僕はお父さんの草野球の試合に行きました。

そのときに駐車場からグランドまで歩くのですが、

試合中に飲み物を車の中に忘れたことに気づきました。

いまさら戻っていたら僕も出れませんし買うことにしました。

守備を他の方に頼んで走って買いに行きます。

お父さんからは1000円を渡されました。(ここが重要です。)

自販機を見つけたので130円のスポドリを僕とお父さんで2つ買いました。

130×2=260、1000-260=740

なので740円お釣りがきます。

やけにお釣りが来る時間が長かった気がします。

そしてすぐに戻らなければいけないのでお釣りを数えずにグランドへ。

グランドに着くとすぐお釣りの確認をしました。

500円玉が1枚、10円玉が4枚、100円玉が7枚。

!?

100円玉が7枚・・・700円・・・合計1240円

なんと飲み物を買ったにもかかわらずお金が500円も増えました!

最初はかなり戸惑いましたが後になってラッキーと思いました♪

前の人が置いてったのでしょうか?

とにかくお金が増えてとてもラッキーでした^^
1学期末テスト終了!
更新するのがだいぶ遅くなってしまいました><

テスト前で更新できませんでした。なにも報告せずに止めてしまいすいません。

今日やっと期末テストが終了しました!

1日目 技術・家庭科 保健体育 国語

2日目 数学 音楽 理科

3日目 社会 美術 英語

でした。

1日目は技術、2日目は音楽と理科、3日目は社会の歴史と美術と英語(ほぼ全部w)

が難しかったです。

見て分かるとおり3日目、今日が一番難しくてすごく疲れました。

その後に部活もあり大変でした。

ですがこれでできることが増えます。またいろんなとこに出かけたいです♪

テスト返しが怖いですwww
あじさい
あじさいが個人的に綺麗に撮れたので紹介します。
sIMGP5927.jpg
今の季節にぴったりですね。デスクトップの画像にしました。

手前のあじさいだけにピントを合わせるとこうなります。

手前がくっきり写り後ろがぼけていい写真が撮れるわけですね。

これからもいい写真が撮れるようにがんばります!




