~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




足が・・・
足が痛いです。

筋肉痛とかじゃなくて表に現れるやつですw

右足の親指の右側が最近うんでいまして、今日保健室に行きました。

もともと病院には行く予定でしたが保健の先生にも診てもらいました。

そしたらやっぱり病院にいったほうがいいといわれました。

なので帰ってすぐに行きました。

診てもらうと肉がでてきてしまったそうなので押し返すことは出来ないらしいです。

なので・・・

焼く。

怖いです。しかしこれ以外の手はないので我慢せざるを得ません。

ついに始まりました。

はい、とてつもなく痛かったです。

まず歩けないです。すこししてやっと歩けるようになりました。

その後も痛みは続き今夜まではズキズキとした痛みがくるそうですorz

とにかく治ってほしいです。
部活初勝利!
やっと勝てました・・・。

昨日の土曜日。試合がありました。

2試合あったのですが1試合目に5-2でついに勝てました!

実質2勝目なのですがその1勝は1年生大会のときなのでカウントしていいのか?

という状態でした。

自分の代になってからは初勝利ということになります。

久しぶりに勝った喜びを味わいました。

1試合目は6回で交代しましたが最終回は声をひたすらかけていました。

個人としてはバントなどを決めることはできました。

2試合目は出場してませんが試合自体がもうダメダメでした。声は出てないし・・・。

2連勝できるチームを作らないと大会は勝てませんね!がんばります!!
久しぶりの鉄道撮影
今日はウォッカさんとneontetraさんと遊びました!

まず戸塚の新しく出来たゲーセンに行きました。

メインはユビートです。僕はユビートはホントできません><

1回やってみましたが難しいです。

僕はその後は見ていて2人が終わった後に太鼓の達人をやりました。

ワールドイズマインのおにが全く出来ませんでした・・・。

しかし夏祭りのおには2ミスだったので次はフルコン目指してがんばりたいです!

そしてスポーツセンターですこし休みましたw

ウォッカさんとはその間カードで遊んでました。

あと仮面サイダーを買いました。
sIMGP5888.jpg
V3ですね。すぐ分かりました。

やっぱり仮面サイダーは値段がありがたいです^^

1時間ぐらいして大船に移動しヤマダ電機のゲーセンに行きました。

メダルが置いてあったのでやったところすごく楽しかったのでつい買ってしまいました。

ウォッカさんも買ってました。というか勧められて買いました!

メダルゲームすごく楽しかったですw

たまにやるのが楽しいとウォッカさんが言ってましたがその通りですね。

そして大船駅に戻り鉄道撮影をしました。

かなり久しぶりです。楽しみと共にいい写真が撮れるか不安もありましたが撮ってみました。

メインは京浜東北線にしました。僕じゃないですw電車です。
sIMGP5889.jpg
まぁまぁの流し撮りですね。
sIMGP5890.jpg
後のほうがぶれてますが流し撮りはこういうものなのでしょうか・・・。
sIMGP5891.jpg
止まってると綺麗に撮れますね。
sIMGP5893.jpg
ここが撮影ポイントです。

車両がたくさん入ります。先頭がぶれてますね。
sIMGP5899.jpg
9・10番線ホームから撮りました。

車両をすべて入れたつもりです。
sIMGP5903.jpg
とても遅い速度にあわせて流してみましたが予定通り無理でしたw
sIMGP5905.jpg
9・10番線両方に電車が来ました。しかし車両入らず・・・
sIMGP5906.jpg
この写真の写りがすごくいいと思いました。

くっきり写っていてお気に入りですね♪
sIMGP5908.jpg
撮影ポイントの写真です。

さっきよりは良くなったかな?しかし前が電気なのでどうしてもこうなりますね><

ここで移動して7・8番線横須賀線ホームへ。
sIMGP5911.jpg
なんともいえないですねw流れているのか?www
sIMGP5912.jpg
暗くてピントあってるかあってないかよくわかんないですね。

そして横須賀線ホームに移動したにもかかわらず横須賀線を1枚も撮らずに帰りましたw

久しぶりだったのでかなり楽しかったです♪

今日は午後からでしたがとてもいい1日でした!!
野球部でBBQ!
今日は野球部のみんなとBBQ(バーベキュー)をしました!

場所は鎌倉の材木座の海岸沿いです。
sIMGP5858.jpg
海に来ること自体が久しぶりです。

確か花火大会以来来てなかったと思います。

BBQをする前に磯遊びをしました。

貝やヒトデやウニが取れました。

最初はどこも濡れたくなくて慎重に一歩一歩歩いていましたが、

もうめんどくさくなったので靴もくつしたも濡れました!

最終的にウニはこんなに集まりましたwww
sIMGP5880.jpg
結局調理はせずに逃がしました。

食べれるのかすらよくわかりませんでした。
sIMGP5859.jpg
海は泳ぐのは嫌いですが見たり浅瀬で遊ぶのは好きです。

写真も久しぶりに撮りました。海の写真はいいですね♪

そして磯遊びを1回やめてBBQをします!
sIMGP5864.jpg
たくさん集まった部員、そして肉や野菜などをおいしく頂きました。
sIMGP5865.jpg
このように準備がすごくしっかりしていてとても良かったです。

このあとは石切をしたり満ちてきたので移動していろいろ遊びました。

そしてマックに寄ろうとしましたが混んでいたので帰りました。

今日は野球部のみんなと遊べておいしいものも食べれてすごく楽しかったです♪

また機会があればBBQしたいです!




