~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する




4000アクセス達成!
今さっきFacebookにいってみたところneontetraさんがこんなことを。

「4000アクセスおめ」

さっそくブログに行ってみると4000アクセスいっていました!

嬉しいですね♪

お知らせしてくださったneontetraさん、ありがとうございました。

全部で4000回僕のブログを閲覧された方がいると思うと想像できないですね。

5000アクセスはいつになるかわかりませんがアクセス数稼ぎではなく、

内容の濃いブログを作っていきたいです!

春期講習スタート!
今日から春期講習が始まりました。

英・数・国と3教科だったので時間はそんなに長くなかったです。

そしてすでにいる生徒の中に入るあのきまづい雰囲気がとても嫌でしたが、

今回お世話になる校舎はそんな雰囲気があまりなくて安心しました。

僕のクラスはいろいろな校舎から集まってるらしいので・・・。

授業もまぁ楽しかったです。

席が1番前なのでかなり先生にいろいろ声かけられますねw

とにかく夜遊びっぱなしより勉強したほうが良いですね。

がんばります!

あ、宿題もw
京浜東北線の自動音声(追記あり)
今日京浜東北線に乗ったのですが自動音声に変化が!

自動音声というのは・・・

「次は○○です。お出口は○側です。○○線はお乗換えです。」

みたいなやつですw

そして変化があったのは日本語ではなく英語です。

英語を話している声が変わっていました!

大宮の発音に大きな変化があり、

「お お みや」

のように駅名など日本語の部分がはっきりとした発音になりました。

みなさんも乗る機会があれば注目してみてください!


追記(2011.03.23)

今日も京浜東北線に乗る機会があったのですが、自動音声が前のままでした。

なので一部の車両なのかもしれません。

すべてが変わったわけではないと思います。

1回乗っただけで判断してしまいすいませんでした。

これからは気をつけます。
2年3組終了
なんかあっという間な気もしますし長かった気もする2年生でした。

2-3はドッジボールが最強でしたねwww

唯一優勝できましたし♪

結構楽しかったですね!

3年生はまだあまりかかわりない人ともなると思うので、

いろんな人と仲良くしたいです!

なんか小学生みたいな文面ですがまず友達ですからね。

ということでみなさん2年生お疲れ様でした!


神田さんがクラス会みたいなことを言っていましたが、

おもしろそうですね・・・。

でも主催者は誰なんでしょう?

まぁできればしたいですね!
学校について
明日も休校になり、明後日は10:40までに登校ということになりました。

さすがに最終日ですからねw

2-3もあと1日ですか・・・。

おまけに通知表が怖いです><




