~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




藤沢花火大会0 ~まとめリンク~
「藤沢花火大会」のまとめリンクです。

見たい記事をクリックしていただくと移動します。

全12回です。秋の花火といろいろな場所を回りとても楽しかったです!!

藤沢花火大会1 ~初めての押し寿司~

藤沢花火大会2 ~記念車両に鎌倉コロッケ~

藤沢花火大会3 ~七里ヶ浜の海~

藤沢花火大会4 ~江ノ電路面区間~

藤沢花火大会5 ~江ノ電もなかのお店~

藤沢花火大会6 ~ついに到着、江ノ島駅~

藤沢花火大会7 ~駅から江ノ島入口~
 
藤沢花火大会8 ~江ノ島を登る~

藤沢花火大会9 ~休憩所での出来事~

藤沢花火大会10 ~江ノ島を下る~

藤沢花火大会11 ~いざ花火会場へ~

藤沢花火大会12 ~花火大会スタート!~

最後まで見てくださった方ありがとうございました!
藤沢花火大会12 ~花火大会スタート!~
なんとかよく見える場所に着きました。

そして花火大会スタートです!
sIMGP5000.jpg
やっぱり綺麗です。

ここからさまざまな花火がでてきます。
sIMGP5002.jpg
いくつもの花火が同時にあがります。

1つ1つは小さいですがそれがまたいいんです。

次の写真はこの日のベストショットです!
sIMGP5003.jpg
綺麗に撮れました♪
sIMGP5007.jpg
水面に花火がつくほど大きかったです。
sIMGP5012.jpg
花火はさまざまな形が作れてとてもいいですね^^

この瞬間を撮れたというのもうれしいものです。
sIMGP5015.jpg
色もたくさんありますね。

今回はデジカメで良いものを絞り紹介しました。

花火最高でした!

花火大会も終わりまたお腹が空いてきましたw

なのでたい焼を購入。
sIMGP5017.jpg
たい焼を食べるのは久しぶりだと思います。

お店はこちら。
sIMGP5018.jpg
屋台だといつもよりも食べたくなってしまいますねw

そして会場を後にし江ノ島駅に戻ると・・・

↓感動?のラストです!笑
続きを読む
藤沢花火大会11 ~いざ花火会場へ~
江ノ島から急いでやっと屋台が見えてきました。
sIMGP4980.jpg
そこではチョコバナナを購入。

屋台といえばこれですねw
sIMGP4981.jpg
購入したお店はこちら。
sIMGP4982.jpg
じゃんけんゲームみたいなところに顔文字がw

1本だったので引き分けか負けでしたねorz

さらに移動して江ノ島水族館ではクリスマスツリーが!
sIMGP4985.jpg
ライトアップがすごくきれいです。

そして花火が始まりました!

しかしまだ移動中w

急いでよく見える場所に行きます!!

つづく・・・
藤沢花火大会10 ~江ノ島を下る~
面白い休憩所を抜けもうそろそろ江ノ島を下ります。

途中でこんな建物が。
sIMGP4942.jpg
なんなのでしょうか。

毎回見ますが入ったことは1回もないです。

かなり曇ってきましたね。
sIMGP4953.jpg
どんどん歩いていくと展望台がライトアップされています!
sIMGP4957.jpg
綺麗ですね♪

夜はライトアップがあるので良いです。

歩いていく途中で抜け道が1つあるのでそこから戻ることが出来ます。
sIMGP4958.jpg
次の写真は無駄にがんばった写真ですw
sIMGP4965.jpg
なんでこんなのに時間をかけたかは覚えてないですw

お店もライトアップされています。
sIMGP4970.jpg
いろいろなところでライトアップされていてとても楽しいですね。

途中でこんなものも。
sIMGP4971.jpg
また来ます!

そして江ノ島を下り急いで花火会場へ向かいます!

つづく・・・
初の英検2次試験!
今日は英検の2次試験を受けました。

英検は何度も受けてますが2次は初めてです。

会場に着くまでのバスの中では会場は違いますが、

同じく2次を受けるウォッカさんとメールをしていました。

バスで10分ぐらいで会場に着き待機場所に案内されました。

開始は13時40分なのでまだ時間があります。

待機場所の教室の雰囲気がすごく重かったですw

こんなのは受験以来ですね。

そして係の方に50分ぐらいに案内しますと言われました。

13時50分

・・・

14時00分

・・・

そして14時10分ごろw

では14番目までの方まで案内します。

ぴったり僕までですごくラッキーでしたw

さらに移動して面接会場の廊下で待機します。

ここにきていきなり緊張してきました。

そしてついに面接!

内容は言えませんがいきなりリラックスといわれましたw

まとめて結構やばいですw

まぁ結果を待つしかないですね。

最後に、

「期末テストよりショックが大きいってどういうこと?」




