~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ヤクルトスワローズファン感謝デー 後編
さぁキャッチボールの相手は・・・

60 三輪選手です!!

しかしファン感謝デーです。すごい人ですw

なので3球という短いですがしないよりはしたほうが絶対いいです!

ということで開始♪

あー緊張するw

でもなぜか良い球が3連続でいきましたー

良かったwww

そして写真を撮ってもらい、サインをもらいました!!

その後外へでてまたマスコットキャラクターに会いました。

時間はかなり違いますが一気に紹介します。
画像-0020  画像-0021
ひよの山(日本相撲協会)                えどちゃん
画像-0022  画像-0023
ハッピーくん                        アダチン(足立区)
画像-0024
あら坊(荒川区)

ちなみに分かってると思いますが?画質低いですw

色がだいぶ違いますので気になったのがあれば調べてみてください!

次に僕がやったのは青汁試飲w

結構きつかったですが良い経験になりました。

そして午後のイベント!

グランドイベントです。東西に分かれて2チームで争います。

選手がみんな集まってゲームをするということです。

ちなみに僕は東です。

1つ目はかくれんぼ!

選手が客席に隠れて見つけるというゲームで、

東西の選ばれた10人の中で2人だけ変装をするのですが、

AKBだったり戦場カメラマンだったりビール売りの人だったりマツコだったりwww

すごい面白かったですw

この対決は西が勝ちました。

このかくれんぼでアンタッチャブルの山崎さんが客席にいましたw

気づかなかったですw

そして2つ目は軟式野球対決!

いつもとは違うポジションでやるということでいつもと違う感じで見れました。

ちなみに山崎さんが最後のほうにいろんなところででておもしろかったですw

結果は西の勝利w

ということで総合成績は分かるとおり西ですね!w

で商品は座ってる席の番号でしたが、はずれましたw

そして最後に東京音頭を踊って終わりました。


ということで文章中心でしたがどうでしたでしょうか?

すこし夢中で写真撮るの忘れましたw

しかしそれだけ楽しかったということで今回はお許しください。

次回はいろいろあった藤沢花火大会レポートをします!

東京ヤクルトスワローズファン感謝デー 中編
さぁ出てきましたw

全16体のマスコットキャラクターが!

ああすごい人だorz

そしてがんばって間を探して写真を撮ります。
画像-0001
うまたせ!(東京シティ競馬)とハッピーくん(杉並区高円寺)の2ショット
画像-0002  画像-0003
ノッポン兄(東京タワー)                 つば九朗(東京ヤクルト)
画像-0004  画像-0005
つばみ(東京ヤクルト)                  ノッポン兄
画像-0006  画像-0007
ぴーのくん(日野ケーブルテレビ)           真ん中 つば九朗 奥 わざまる(荒川区)
画像-0008
つば九朗がこっちを向いていますw

ちなみにここらへんは記念写真ゾーンなのでこっちを向いているのだけを紹介します。
画像-0009
左 つばみ 真ん中 サンディー(日立サンロッカーズ)
画像-0010
別カメラ目線なので紹介はなしで。
画像-0011  画像-0012
燕太郎(東京ヤクルト)←ちなみに待ち受けです♪ あら坊(荒川区)
画像-0013  画像-0014
サンディー                         うまたせ!
画像-0015  画像-0016
ぴーのくん                         ぴーのくん
画像-0017  画像-0018
ノッポン兄                         えどちゃん(江戸川区)
画像-0019
台東くん(台東区)

マスコットキャラクターがこんなにいると楽しいですねw

ちなみにまだ写真があるのですがグランドでであったものを今回あげています。

そしてグランドから1回出てブースを回ります。

なんかいろいろありすぎて説明しづらいですが、

このときは簡単なアンケートとエコドライブゲームをしてきました。

アンケートは答えるとオリジナルマグネットがもらえるのでしました。

エコドライブゲームは1回赤信号無視しそうになって急ブレーキして危なかったですwww

そして席に戻ると親が選手とキャッチボールできるということを教えてくれたので、

再度グランドに行くことに!

そして向かおうとするとなんとグランド外に選手が!!!

僕が見たのは44番の松井選手と17番の川島亮選手です。

44番の松井選手にはサインしてもらいました!!!

もう最高すぎます。

今年のファン感謝デーは選手とふれあえる機会が多くていいです♪

川島亮選手は台の上だったのでサインどころではなかったですw

そしてついに親と合流しついにキャッチボールのときが!

つづく・・・
東京ヤクルトスワローズファン感謝デー 前編
昨日の勤労感謝の日またneontetraさんのブログ1周年の11月23日に、

東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーに行って来ました!

ファン感謝デーというのはまぁ簡単に言うと、

応援ありがとうございましたイベントですねw

ということで家をでて神宮球場へ。

しかし今日はあいにくの雨。

神宮球場はドーム球場ではないため濡れますw

ああ寒いw

しかしヤクルトファンならではの特典が!

ヤクルトは毎回点が入ると傘をあげるのですがその傘を持参したため、

風邪をひく心配はないです♪

ということでただいま9時。ブースを回ろうとすると・・・

ほとんど10時からorz

なのでグランドに入れることなので入ってみることに。

感想は全部w!

土も実はベースの周りだけホントの土でそれ以外は茶色い芝ですw

そしてすこしすると1つ目のイベントのマスコットキャラクターイベントが!

続々と東京都のマスコットキャラクターが出てきましたwww

つづく・・・(次の記事写真ばかりになりますw)
京浜東北線撮影in関内駅
今日の午後がとてつもなく暇だったので、

京浜東北線を撮りに行くことにしました!

場所は関内駅です♪

暗くなったら帰るということでだいたい4時30分ぐらいを予定していました。

そして関内駅に着きました!

時間は4時w

結構やばいです、すぐに暗くなってしまいますorz

ということで早速撮影を始めます!

ホーム大宮方面側の大宮側先頭、大船方面行き電車を撮ります。

最近車両をなるべく全部撮るが良いと思っています。

すると早速電車が!
sIMGP4680.jpg
んー小さい・・・

もっとズームをして次は撮ります!

そして来ました!
sIMGP4685.jpg
奥が映ってないですね。

もっと待てばよかった。

発車してからも撮ってみました。
sIMGP4688.jpg
意外に良いかも!

そして次の電車の1、2分前になって今僕がいるホームから音声がw

あれ?時間的にこっち側の電車はないはず・・・

「まもなく列車が通過いたします」

えええええええええええええええええええええええ

まさか貨物じゃないだろな・・・w

でも貨物以外なんなんだってことになるから・・・

はい、貨物でしたw

やばいです><

しかし奇跡が!

        い

ということでギリギリ撮れました!
sIMGP4689.jpg
が、あせったあまりすこし上気味でぶれてますorz

一応後ろすがたを撮っておきました。
sIMGP4691.jpg
スピード遅くてありがとう。

そして次でラストかその次でラストにしようと思いました。

特に問題もなく電車が来ました。
sIMGP4696.jpg
あーorz

やってしまった・・・

構図は最高でしたが正面がぶれました↓

よし次!と思って次の電車を撮ろうとすると、

ついにピントを合わせるとシャッターが遅くなるモードにw

夜景モードとかになってしまい結構きついです。

僕は完全オートピクチャー派なので断念して帰りました。

ということで次につながる30分になりました♪

次こそは良いものを撮ってきます!!


あとなにかコツがあればコメント欄でお願いしますm(_ _)m
期末終わった!!
ついに終わりました!

地獄の行事がw

ということで一応1日目から報告を。

1日目 英語 美術 技術・家庭科

まず英語が苦手なのは知ってると思いますが、

M先生に不定詞を教えてもらったり今回はテスト対策に行ったので、

なにもやらないよりは良かったと思います。

美術は竹の彫り方の問題?が難しかったです。

白紙はまずいのでがんばって書きましたw

技術・家庭科は一言でかなりやばいです><

難しすぎます^^;

2日目 社会 体育 国語

社会は時事問題で確実に2つ落としましたw

ミャンマーを中国と書き、チリをまさかのタイと書いてしまったorz

体育は毎回ですが難しいというか考えを書くところが・・・

保健がなかっただけ助かりましたw

国語は聞き取りテストで1つ聞き逃しました。

50m走の速さでよくわからないのでグラフからだいたい8秒70にしましたw

3日目 理科 音楽 数学

理科は範囲が広くていろんなところからまんべんなくでたので、

かなりきつかったです。

音楽は時間短すぎですw

30分のテストで10分聞き取りテスト、残り20分であの問題量w

たぶん結構やばい気がします><

そしてラスト数学!

一次関数が結構出るのかと思ったらまさかの図形中心w

図形は苦手ですw証明はぎりぎり書けました。

数学は一番好きなので点数もついてきてほしいです。

ということで終了しました。

明日からテストが返されるということなので、

返されるのは楽しみですが期待は一切しませんw

なのでブログ更新再開するのでこれからもよろしくお願いします!




