~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




不幸の後には幸運が
すごいタイトルですねw

不幸の誕生日、10月20日から10日が立ちました。

数検を受けに行きメールで台風でざまぁとか言われて確かにと思い、

嫌な日がつづくと思いながら、マンションに入りポストを見ると僕宛のものが1つ。

クラブニンテンドーからの商品がきた!!!
sIMGP4510.jpg
個人のところは裏紙で隠しました。

そして開封。

中には2つのものが。
sIMGP4512.jpg
上が商品、下が案内の紙です。
sIMGP4513.jpg
ついに着ましたね。というか早かったw

そして商品を袋から出します。
sIMGP4514.jpg
筆箱です!

小さめの筆箱ほしいなぁとか思ってたので♪

ちなみにポイントは友達からもらいまくりましたww
sIMGP4519.jpg
中にはいろいろなマークがついています。

見にくいので近くで撮ります。
sIMGP4520.jpg
書いてあるのはマリオキノコミドリこうらスターです。
sIMGP4521.jpg
横についています。

プレゼント感がすごくでます。
sIMGP4530.jpg
チャックを開ける部分ではマリオが!

いいですね♪
sIMGP4531.jpg
壊さないように使いますw

そして近くのイトーヨーカドーへ。

サーティーワンが新しく出来たのでせっかくなので食べることに。

注文したのはキッズサイズのマジカルミントナイトという10月限定のものです。

あまり大きいと値段もありますし寒くて食べれませんw

ちなみに試食もさせていただきました。

これで決めました。
sIMGP4533.jpg
とてもおいしかったです。

ちなみにアイスはつなビィでも更新しますので。(サイドバーからもどうぞ。)

~各駅停車な飲食生活~
sIMGP4534.jpg
だいぶイトーヨーカドーの雰囲気が変わりました。

でいいことはこれ!
sIMGP4542.jpg
このシャーペンはオープン記念でついてきたものです。

ということで限定品なんですね!!

もうラッキーすぎます♪

その後、ミスタードーナツに行きポイントと商品を交換しに行きます。
sIMGP4543.jpg
150Pt、パールカラースケジュールンです。

色はパールブルーです。
sIMGP4545.jpg
中はこのようにとても綺麗です♪

今日はいろんなものがもらえました。

とてもラッキーな1日でした♪
これぞ鉄道写真!
sIMGP4496.jpg
新子安駅で撮影しました。

撮影スポットして有名だそうです。

そしてやっぱり京浜東北線の車両全部が撮れ、カーブがあったりして、

これぞ鉄道写真という気がしました。
sIMGP4481.jpg
流し撮りです。

いつも中途半端で満足していましたがこれが多分一番うまく流し撮りできました。

障害物がなければよかったと思いますが一つ成長しました。

横須賀線のスピード感が出ていていいと思いました。

この日(10月25日)はとても鉄道写真と思えるものが撮れて良かったです!
食べ物&飲み物紹介移転のお知らせ
かなり前に食べ物&飲み物紹介というコーナーがありましたが、

本日(正確には昨日)移転いたしました!

移転先は「つなビィ」です。

~各駅停車な飲食生活~

↑クリックで移動します。

ちなみに当ブログのサイドバーでも見られます。

FC2カウンター、プロフィールの下にあるやつです。

左の矢印をクリックすると新しい記事に、右は古い記事が見れます。

そして写真にマウスポインタを当てると文章がでてきます。

なのでわざわざ2つ見る必要はなく気軽かつ簡単に見られます。

ということでこちらのほうもよろしくお願いします。
初めての特大パフェ
すこし前になりますが10月17日に部活で雑談していると、

「特大パフェ食べようぜ!」

という声がw

ちょうど明日暇だし行こうかな♪

ということで行くことにしました。

そして翌日10月18日。

メンバーは僕、A.Mくん、K.Iくん、H.Oくん、T.Oくんです。

ちなみにいろいろあって大きいものでなく特大サイズを食べることになりました!

値段が5550円でとても1人では払えない金額です。

その際5人の中で1人だけ多く払ってくださいました。

間違えても脅したりはしていません。お母様のご協力の下です。

ありがとうございます。

そして11時、店の開店時間です。

頼んだとき店の方がとても驚いていましたw

そしてしばらくたってついにきました。
IMGP4414_convert_20101025183657.jpg
でかいwww

これはすごい量です。

食べられるかとても心配になりつつ写真を撮りますw
IMGP4415_convert_20101025183823.jpg
撮影を終えついに食べ始めます!!

・・・・・・・・

いろいろあってwなんとか、
IMGP4417_convert_20101025184028.jpg
完食!

コーンフレークゾーンがきつかったですw

僕は最初にペース上げすぎてorzになりました^^;

下のほうももちろんいただきました。
IMGP4418_convert_20101025184113.jpg
これがお店です。

ごちそうさまでした。

ということで食べる際は1人ではなく大人数で食べることをオススメします。

ですがとてもおいしいかったです!初めての特大パフェ最高でした!!
ホリデー快速鎌倉
誕生日ネタはちょっと嫌なことありすぎてやめましたw

話は変わりましてこの前の3連休(9.10.11)にホリデー快速が走っていました。

ということで撮ってきました。
IMGP4369_convert_20101022214230.jpg
あせってたんでかなりめちゃくちゃですw

10日に見て11日に乗る予定でしたが寝坊して乗れなかったですorz

ですが115系が見れただけ良かったです^^




