~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりのお出かけ3~武蔵小杉編~
太鼓の達人をやってゲームセンターから出た後

オーエンさんと別れ残った3人で

保土ヶ谷駅からこの前新しくできた武蔵小杉駅に行くことにしました

もちろん改札でないで定期で・・・

なんて方法は使ってないですからねw

横須賀線にしばらく乗ってつきました
IMGP2268_convert_20100325120225.jpg
新しいし隣には西大井と新川崎の文字が
IMGP2269_convert_20100325120509.jpg
下の案内もきれいだな^^

と横のも撮ろうとしたその時

新幹線

すぐにカメラを出して撮りました
IMGP2270_convert_20100325120612.jpg
何とか撮れた

そして案内の続きを・・・
IMGP2271_convert_20100325120915.jpg
なんか2色あるといいな
IMGP2272_convert_20100325122330.jpg

IMGP2273_convert_20100325123809.jpg
IMGP2274_convert_20100325124348.jpg
IMGP2275_convert_20100325125300.jpg
案内ばっかですいません

案内でもやっぱ新駅は違うね
IMGP2277_convert_20100325125633.jpg
成田エクスプレス

古いのもいつかなくなっちゃうんだろうなぁ

この前のダイヤ改正でも少し置き換えられてたそうです。
IMGP2280_convert_20100325125743.jpg
IMGP2281_convert_20100325130621.jpg
また案内ですいません

僕は南武線へは改札をとおるのかと思っていたら

違っていたので

行きました

別に改札でなきゃどこでもいけるしw
IMGP2282_convert_20100325130725.jpg
南武線の発車時刻だ^^

そしてホームへ
IMGP2283_convert_20100325131252.jpg
おー

南武線

久しぶりに見ました
IMGP2284_convert_20100325131640.jpg
205系かぁ・・・

横浜線もそうだったっけ
IMGP2285_convert_20100325132013.jpg
川崎にいってら~
IMGP2286_convert_20100325132150.jpg
南武線も新しくなったのかな

すごくきれい
IMGP2287_convert_20100325132254.jpg
そして僕たち三人はこの南武線に乗ってどこかに行きます

もちろんあの方法を使ってわずにw

つづく・・・
部活ありましたw
想定外でした

まさか部活があるとは・・・w

やったことは

階段を12往復

手押し車(名前間違ってるかも)

腹筋

腕立て伏せ

階段はがんばりました

でもそれ以外の三つが・・・。

まじきつかった

まぁ先輩も来たしよかったな^^

雨で寒かったけど

てことでかなり疲れてます

レポは疲れが取れれば作りますが

取れなかったら明日になります。

ご了承ください


うたばん終了?
うたばんが終わりました

長い間お疲れ様でしたじゃないですね

3時間スペシャルの最後

重大発表

4月から司会はうたばんと同じで

名前が、

ザ・ミュージックアワー

になるそうですw

ちょwおまw

そんな感じだと思った

そしてこの名前。何回聞いても笑っちまうw

でも面白そう

それにザが画面に映らなかったといううたばんらしかったです

たまにしかうたばんは見なかったけど

今日は友達が見てるといったので見てみたらw

皆さんザ・ミュージックアワー必見です
春休み最初の部活がぁ・・・
明日、春休み最初の部活があります

しかし・・・

雨っぽい

うーん。

雨だと練習が無いがかなり暇になるw

どっちもどっちだね

短くてすいません

あとレポートは明日雨が降るか、あさって作る予定です

次回はって前回いったのにすいません

写真選びと縮小が・・・
今後の予定
今後の予定ということで・・・

まずは久しぶりのお出かけレポート完成

結構時間がかかるかもしれませんが

で引き続き日記等はつづけます

しかし春休みに入りうきうきなのはいいのですが

たぶんブログの更新が

気☆ま☆ま

になります

たまに更新とかをサボってしまうときなどがありまして

今日とか・・・。

まぁ最初から毎日は無理と思ってたんですけどね

ですが皆様にはどうか見続けてくださいますようよろしくお願いいたします

次回はたぶんレポートを書く予定です。

以上です




