~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




久々の仮面サイダー
これで仮面サイダーは3本目です

今回はこんなものが出ました

↓ではどぞ^^
続きを読む
夏祭りのカ、カ、ドンが難しい・・・。
昨日とおとといにきょんたんさんと遊び、

(きょんたんさんがわからない方は管理人にメールやコメントしてください

そのときに太鼓の達人を何回かやったので

結果を貼っておきます

1回だけ間に合わずに撮れませんでしたがそれ以外は撮れてます

あと反射がひどく見にくくてすいません

ではどうぞ
IMGP2572_convert_20100402124355.jpg
おに、夏祭り
IMGP2573_convert_20100402124826.jpg
おに、キセキ

おに2連続で心配でしたがキセキはすさまじく簡単でしたw

今度も簡単なおにならやってみたいなぁ
IMGP2578_convert_20100402124928.jpg
むずかしい、ワールドイズマイン
IMGP2579_convert_20100402125032.jpg
おに、夏祭り
IMGP2580_convert_20100402125244.jpg
2人の結果です

うわさの2人の上が知りたい
IMGP2582_convert_20100402125349.jpg
むずかしい、もってけ!セーラーふく
IMGP2583_convert_20100402125427.jpg
おに、夏祭り
IMGP2584_convert_20100402125525.jpg
むずかしい、ハレ晴レユカイ

題名のとおり夏祭りに出てくるカ、カ、ドンが非常に難しい

ここさえいければかなり完璧なんだけどなぁ

ということで太鼓の達人もがんばってる京浜東北線でした
ウルトラサイダー
パート○とかやめたんで題名変わってるんで暇だったら見てください

PCに入ってる写真を整理していたら、

ウルトラサイダーの写真がありました

ではどうぞ^^
IMGP1453_convert_20100316174037.jpg
正面
IMGP1454_convert_20100316174255.jpg
正面から右にまわすとこんな感じ

3面じゃなくてすいません

ウルトラマンAです

よくわかんないけど

あとカテゴリは仮面サイダーにしてます

きっかけは仮面サイダーだからね^^
太鼓の達人
土曜日にやった太鼓の達人も載せておきます

1こ下のキットカットの記事もあるので見てください

IMGP2168_convert_20100315181206.jpg
おに、夏祭り
IMGP2169_convert_20100315181259.jpg
むずかしい、天体観測
IMGP2170_convert_20100315181359.jpg
むずかしい、虹

なんとフルコンボ

カテゴリを作ったので前回のも・・・
IMGP2148_convert_20100311205449.jpg
おに、夏祭り
IMGP2149_convert_20100311205630.jpg
むずかしい、ニホンノミカタ

みにくいですがこんな感じです

次回もやったときにカメラ持ってたらうpしたいと思います^^
ついに撮れた!!
土曜と日曜は記事かけなくてすいません

土曜は遅くて無理で日曜はPCすらつけてませんでした

ではでは・・・

土曜日の遊びの帰り京浜東北線に乗ろうとしたら(このパターンw)

キットカット

ぴったりの時間だったからなんとなく予感はしてたんです

カメラを持っていたので写真をどうぞ

IMGP2204_convert_20100313211729.jpg
ドアの左右のはり紙
IMGP2205_convert_20100313211911.jpg
テレビ
左側はずっとキットカットのことです
IMGP2206_convert_20100313212832.jpg
いすの上にあったもの
IMGP2208_convert_20100313213434.jpg
車体の下に書いてあったもの
IMGP2210_convert_20100313213531.jpg
ドアと左右のはり紙
IMGP2211_convert_20100313213639.jpg
窓と左右のはり紙
IMGP2213_convert_20100313213808.jpg
左側の画面にCMが
IMGP2214_convert_20100313214104.jpg
CMのラスト
IMGP2215_convert_20100313214145.jpg
テレビの上にあったはり紙
このシーンサイコー
いつか来るのかこないのか
IMGP2218_convert_20100313214612.jpg
上から3番目にあった
IMGP2219_convert_20100313214859.jpg
上から3番目にあった
IMGP2220_convert_20100313214949.jpg
ずっと続いています
IMGP2221_convert_20100313215036.jpg
こっちのほうが見やすいかな
IMGP2223_convert_20100313215123.jpg
みにくいけど先頭は特になし

長くなりましたが以上です

ひとまずキットカットは終わりかな

わかんないけどw




