~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する




高校の部活
ずいぶん前の記事から間隔が空いてしまいました。

先日定期テストが終わりました。

そして今日は写真部で江の島に行きました!

(部活のことを言ってなかったと思いますが写真部です。)

コンクールの写真なのでフィルムカメラを使いました。

江の島の海→江の島本島→長谷の順に回りました。

いい写真が撮れてるかは正直現像してみないとわかりません。

昨日久しぶりにスポーツをしたせいか今日の朝から筋肉痛。

その状態で歩いたら足が痛いレベルを超えました。とにかく疲れましたw

6/2に次は鎌倉のほうに行くのでまたがんばりたいです!
久しぶりの中学校
今日は久しぶりに中学校に行ってきました。

離任式がありお世話になった先生が離任されると聞きました。

しかし平日、通常通り高校はあるわけで早退するわけにもいかず、

学校が終わったらすぐに中学校に行くことにしました。

離任式後でも先生がいるとの情報を友達からもらったので安心しました。

よりによって掃除当番が当たり学校を出たのは15:30ごろ。

自転車で急いで最寄駅に向かい電車に乗って17:00には学校に着きました。

久しぶりばかりで懐かしかったです。

学校では離任される先生方を見ることができました。

写真を撮るのに必死でした。残しておきたいっていう気持ちがすごくて。

友達にもたくさん会って楽しかったです。

高校生活1週間が終わりました。

やっと慣れてきた感じがあります。

しかしいくら高校生活が良いものでもやっぱり中学校は最高だと思います。

最後に離任される先生方に。

今まで本当にありがとうございました!

次の学校でもがんばってください!!


そして、中学校最高!
最近思うこと
鉄道の旅がしたいです。

久しぶりに遠くに行って写真を撮ったりしたいですね。

130円の旅とかホント懐かしくてまた行きたいです。

2000円ぐらいで高崎や千葉のほうまでいけるのは最高です。

リラックスできる八高線にも乗りたいです。

高校に行く前に気持ちをリフレッシュしたですね。
DSCF4668s.jpg

夢の国のモノレール
今日は卒業旅行として東京ディズニーランドに行ってきました!

ここでは前半に乗ったモノレールを中心に紹介します。

ランド内の自由行動が始まってから、

モノレール組3人はランドから出て駅へと向かいます。

東京ディズニーランド・ステーションに着きました。
DSCF4418s.jpg

DSCF4461s.jpg
せっかくなのでフリーパスを買いました。
DSCF4425s.jpg
そしてモノレールが着ました!

1本目はスルーして撮影し、2本目に乗車しました。

途中でディズニーシーも見えました。
DSCF4438s.jpg
車内はこんな感じです。
DSCF4441s.jpg
つり革の持つ部分がミッキーの形をしていました。
DSCF4445s.jpg
乗ったモノレールで1周してディズニーランドに戻ってきてまた撮影を始めます。

5種類あるとネットにあったのですべて撮ろうとしましたが、

走ってるのは3種類だけだったので一応すべて撮れました。
DSCF4454s.jpg

DSCF4455s.jpg

DSCF4456s.jpg
今日走っているすべての種類を撮影できたので、もう1周してきました。

これでモノレールは満足です。そしてアトラクションへと向かいます。

ランド内ではいろんなものをたくさん食べましたw

チュロスに始まりポップコーン3つにピザを食べました。

アトラクションはウエスタンリバー鉄道と

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターとスター・ツアーズをしてきました。

また友達と一緒にキャストに「なに拾ってるんですか?」と聞いたり、

キャラクターにサインをもらったりカチューシャを買ったりしました。

そして帰ってきました。

中学校で行くのは最後だったのでとてもいい思い出になりました^^

また機会があれば行きたいです♪
受験終了!そして夢の国へ。
皆様お久しぶりです。

2/16に受験が終了いたしました!

国語がやばいです・・・。

まぁ受験自体は終わったのでとても嬉しいです!

明日は卒業遠足でディズニーランドに行きます。

モノレール乗りまくるプロジェクトを実行する予定ですw

学校のみんなと楽しんできます♪

カメラもOKなので写真ものせれたらのせますね^^




