~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



リンク

このブログをリンクに追加する




部活引退
今日試合をしてきました。

10-5で負けてしまいました・・・。

ということで3年生は今日付けで引退です。

すごく悔しいです。
ついに明日は・・・
明日は夏の大会です。

絶対勝ちます!!
1学期末テスト終了!
更新するのがだいぶ遅くなってしまいました><

テスト前で更新できませんでした。なにも報告せずに止めてしまいすいません。

今日やっと期末テストが終了しました!

1日目 技術・家庭科 保健体育 国語

2日目 数学 音楽 理科

3日目 社会 美術 英語

でした。

1日目は技術、2日目は音楽と理科、3日目は社会の歴史と美術と英語(ほぼ全部w)

が難しかったです。

見て分かるとおり3日目、今日が一番難しくてすごく疲れました。

その後に部活もあり大変でした。

ですがこれでできることが増えます。またいろんなとこに出かけたいです♪

テスト返しが怖いですwww
部活初勝利!
やっと勝てました・・・。

昨日の土曜日。試合がありました。

2試合あったのですが1試合目に5-2でついに勝てました!

実質2勝目なのですがその1勝は1年生大会のときなのでカウントしていいのか?

という状態でした。

自分の代になってからは初勝利ということになります。

久しぶりに勝った喜びを味わいました。

1試合目は6回で交代しましたが最終回は声をひたすらかけていました。

個人としてはバントなどを決めることはできました。

2試合目は出場してませんが試合自体がもうダメダメでした。声は出てないし・・・。

2連勝できるチームを作らないと大会は勝てませんね!がんばります!!
もうすぐ部活!
もうすぐ部活です!

12:30~練習があります。

GW前半(4/29~5/1)はすべて部活です。

後半は休みなので遊びます!

昨日は試合でしたが負けてしまいました。

しかし個人では塁に出ることが出来ました!(ファーストエラー)

その後もみんながつないでくれてホームに戻ってこれました!!

次はちゃんとしたヒットで塁に出たいですね笑




