~各駅停車な生活~
京浜東北線です^^閲覧ありがとうございます♪よろしければコメントもお願いします!!
FC2カウンター



プロフィール

京浜東北線

Author:京浜東北線
好きなことは電車と野球と写真です!!



最新記事



最新コメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム



カテゴリ



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する




久しぶりのお出かけ5~新幹線編~
お待たせしました

久しぶりのお出かけ5~新幹線編~をうpしました

しつこいかもしれませんが1~4を見てない方のために

URLを貼っておきます

見た方はもちろんスルースキルを発動してください

久しぶりのお出かけ1~初ハンバーガー編~

http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html

久しぶりのお出かけ2~太鼓の達人編~

http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/blog-entry-29.html

久しぶりのお出かけ3~武蔵小杉編~

http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/blog-entry-34.html

久しぶりのお出かけ4~武蔵小杉から登戸へ~

http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/blog-entry-38.html

あとカテゴリも作りましたのでそこからもどうぞ

ではでは続きを

↓をクリック
続きを読む
久しぶりのお出かけ4~武蔵小杉から登戸へ~
IMGP2287_convert_20100325132254.jpg
前回この写真で終わりましたが

実はこのあとタイトルのとおり登戸まで行ってしまうのです

もちろん途中下車もしますよ

乗車してまずはウォッカさんが武蔵溝ノ口の話をしていたので

武蔵溝ノ口に行くことにしました
IMGP2290_convert_20100330162513.jpg
205系ですね
IMGP2291_convert_20100330162901.jpg
到着し下車したら

回送列車がありました
IMGP2292_convert_20100330163007.jpg
窓が小さい
IMGP2294_convert_20100330163045.jpg
このドアは南武線以外でで見たことがないですね
IMGP2295_convert_20100330163129.jpg
neontetraさんが指示して撮ったものです

やっぱうまいな

撮ったのは自分だけど指示したのはneontetraさんだからね

ここで発車時刻の案内を見ていたら

次の次の電車が登戸行きだったので

近いから行くかってことになり

僕があえてこの電車に乗って登戸の1つ前で降りて登戸行きに乗って登戸へいこう

と言ったので次は登戸の1個前の宿河原へ行くことにしました

で次の立川行きに乗ろうとしたら・・・
IMGP2296_convert_20100330163212.jpg
209系だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

京浜東北線の前の車両で今年の1月24日に引退した車両です

本当に悲しいです

たぶん南武線の1部も京浜東北線の車両が混ざってるのかもしれません

南武線でも嬉しい

いつか京浜東北線の209系が見たい
IMGP2297_convert_20100330163258.jpg
これがたまらない

乗った感じも最高です
IMGP2298_convert_20100330163343.jpg
もうこれは撮りまくるしかありません
IMGP2299_convert_20100330163830.jpg
あー本当嬉しい
IMGP2300_convert_20100330163915.jpg
マジ最高

たまんねー
IMGP2302_convert_20100330163957.jpg
で目的地の登戸へLET'S GO(スペルが非常に心配w)

登戸駅に着きこんなものがあったのでその顔を入れる部分にneontetraさんがうしろで入れて・・・
IMGP2303_convert_20100330164045.jpg
この結果ですw

大爆笑でした
IMGP2304_convert_20100330164129.jpg
こんなのもありました
IMGP2305_convert_20100330164216.jpg
でこの駅から何分かかるかの案内を撮ってと



なんかここの駅真ん中だなぁ

詳しく見てみると・・・
snap_keihintouhokusen_20103216539.jpg
どまん中

僕の頭に修造がでてきましたw

一応貼っておきましょう

見たい人は見てくださいね^^

http://www.shuzo.co.jp/message/shuzo74.html

つづく・・・

あと最後の写真はいろいろありましてお絵かきエディターで周りを白くしてあります。
久しぶりのお出かけ3~武蔵小杉編~
太鼓の達人をやってゲームセンターから出た後

オーエンさんと別れ残った3人で

保土ヶ谷駅からこの前新しくできた武蔵小杉駅に行くことにしました

もちろん改札でないで定期で・・・

なんて方法は使ってないですからねw

横須賀線にしばらく乗ってつきました
IMGP2268_convert_20100325120225.jpg
新しいし隣には西大井と新川崎の文字が
IMGP2269_convert_20100325120509.jpg
下の案内もきれいだな^^

と横のも撮ろうとしたその時

新幹線

すぐにカメラを出して撮りました
IMGP2270_convert_20100325120612.jpg
何とか撮れた

そして案内の続きを・・・
IMGP2271_convert_20100325120915.jpg
なんか2色あるといいな
IMGP2272_convert_20100325122330.jpg

IMGP2273_convert_20100325123809.jpg
IMGP2274_convert_20100325124348.jpg
IMGP2275_convert_20100325125300.jpg
案内ばっかですいません

案内でもやっぱ新駅は違うね
IMGP2277_convert_20100325125633.jpg
成田エクスプレス

古いのもいつかなくなっちゃうんだろうなぁ

この前のダイヤ改正でも少し置き換えられてたそうです。
IMGP2280_convert_20100325125743.jpg
IMGP2281_convert_20100325130621.jpg
また案内ですいません

僕は南武線へは改札をとおるのかと思っていたら

違っていたので

行きました

別に改札でなきゃどこでもいけるしw
IMGP2282_convert_20100325130725.jpg
南武線の発車時刻だ^^

そしてホームへ
IMGP2283_convert_20100325131252.jpg
おー

南武線

久しぶりに見ました
IMGP2284_convert_20100325131640.jpg
205系かぁ・・・

横浜線もそうだったっけ
IMGP2285_convert_20100325132013.jpg
川崎にいってら~
IMGP2286_convert_20100325132150.jpg
南武線も新しくなったのかな

すごくきれい
IMGP2287_convert_20100325132254.jpg
そして僕たち三人はこの南武線に乗ってどこかに行きます

もちろんあの方法を使ってわずにw

つづく・・・
久しぶりのお出かけ2~太鼓の達人編~
~初ハンバーガー編~はこちらからどうぞ

http://keihintouhokusen.blog102.fc2.com/blog-entry-28.html

1時間以上いたマックから出た後、

近くのゲーセンで太鼓の達人をやりました

結果はこんな感じです^^
IMGP2262_convert_20100321093449.jpg
おに、夏祭り
IMGP2263_convert_20100321093606.jpg
むずかしい、W-B-X~W-Boiled Extreme~

あと2回でフルコンボだったのにぃ~

今度絶対やってやる
IMGP2264_convert_20100321093702.jpg
むずかしい、メカデス。

この曲はかなりがんばりました
IMGP2265_convert_20100321093801.jpg
2人プレイだったので結果

うわさの二人

この上の称号って何なんだろ

いつか大達人ズの称号を出したいですね

100円だったのに3プレイもできてラッキーでした^^

つづく・・・
久しぶりのお出かけ1~初ハンバーガー編~
今日のことはいくつかに分けて記事を作ります

なのでできれば毎回見てくださいね^^

今日はオーエンさん、ウォッカさん、neontetraさんと出かけました

そして昼食。

正直僕は野菜嫌いでハンバーガーが食べれませんでした

ですがこの前の学校の帰り・・・

オーエンさんが

ハンバーガーはピクルスと肉とパンぐらい

と言っていたし、

ホムペで見てみたら、

パン、ピクルス、肉、オニオン、ケチャップ、マスタード。

確かにそうだ

なので・・・

買ってみました

嫌いなマスタードとピクルスを抜いてくれるそうなので抜きました

オニオンはちいさいので抜きませんでした

僕が頼んだのはハンバーガーのセットとシャカシャカチキンのブラックペッパーとコーラです

こんな感じです^^
IMGP2242_convert_20100320191848.jpg

どきどきですが、食べてみると・・・

うまい

ハンバーガーサイコー

嫌いなもの抜いてるけど

この通り完食
IMGP2245_convert_20100320191939.jpg
もうお腹・・・

いっぱいじゃなかったからもう1個買っちゃいました

お腹すいてたからね

買ってきた
IMGP2252_convert_20100320192022.jpg
ふぅ~

完食
IMGP2256_convert_20100320193755.jpg
水を飲んでと。
IMGP2257_convert_20100320194006.jpg
もうお腹いっぱいだ

そして1時間以上いたマックから出ました

ほかにもあるので聞きたい人はメールなどで^^

つづく・・・。




